The Big Sleep No More

【あらすじ】
Cからの謝罪に戸惑うBは、最近のCの慈善活動や愛犬家っぷりが全部自分に対するアピールだと邪推し、Cの動向を追う。
一方Cは、『マクベス』を下敷きにしたショー、『スリープ・ノー・モア』(SNM)のチャリティー公演を開催することにする。

アメリカのTVドラマ の ベストセラー
ダイアナに請われてブログを始めたSだったが、GGのように人を貶めることに抵抗を感じる。
そんな中、元彼女アイヴィーを捜すマックスに出逢い、ダイアナの勧めでSNMに誘う。

アイヴィーはダイアナからNに近づかないよう釘を刺されるが、ダイアナと距離を置こうとするDのほうからアプローチされて迷惑する。
が、街で元彼マックスを見かけ、彼から隠れるためとっさにNにキスしたため、それをGG経由で知ったダイアナの怒りを買う。

ルーファスは『INSIDE』のプロモーションツアー中のDが消えたことを知って捜しに出ようとするが、灯台下暗し、Dはブルックリンのアパートに。
本の評判を肌で感じ、自信喪失のどん底に沈むDは、ルーファスに元気づけられても浮上できず、「ツアーに戻った」と嘘のメールを送る。

SNMの幕が開き、仮面をつけた客たちが古いホテルの探索を始める。
ダイアナの指示でNとやって来たアイヴィーだったが、仮面を被ったマックスをNだと思い込んでキスしてしまい、思わぬ再会にうろたえる。
DSC_0778.jpg
すべてはダイアナの策略であり、そのキスを見せられたNは筋書きどおりダイアナのもとへ戻る。
一方、Cの魂胆を暴こうと躍起になるBは、Cを誘惑して目論見どおりキスさせ、ルイを選んだことが正しかったと確信する。
それこそがCの願っていたこととは知る由もない。

SNMを飛び出したアイヴィーは、マックスからは愛想を尽かされ、ダイアナからは「あなたはもう用済み」と解雇された上、チャーリーとしてGGに写真を投稿される。
それを見たSは「チャーリーまで傷つけるなんて。GGを叩きつぶす」とブログに本腰を入れることをダイアナに宣言。
NとSの心を掌握したダイアナは、裏で手を引いていたNの祖父ウィリアムに準備完了を報告する。


【感想】
ダイアナの裏にはウィリアム爺ちゃんがいたのね!
「孫のイメージは回復した」って言ってたけど、Nを政治の世界に引っ張り込みたいってことかしら?
あのね~お爺ちゃん、耄碌してるのか、爺バカなのか知らないけど、
アンタの孫、アホの子ですから! 残念!
(…っていうネタやってた芸人の名前が出てこないわ!w)

アイヴィーはチャーリーに化けてることをマックスに知られちゃったわね。
で、次回はそれがみんなに拡散されるみたいね。
っていうか、ここまでバレなかったのが不思議でしょうがないわ!w

Bは安定の自己中っぷりねw
それにしても、BとCのイチャイチャ→ゴタゴタ→イチャイチャ→ゴタゴタの無限ループw
きっと最後の最後まで続ける気よねw 覚悟しとくわw

Dだけ全然他のメンバーと絡んでなくて、完全に孤独なボクに戻ってるわw
お願いだからSくらい気にかけてあげなさいよw
 ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事