Part1 書いてホッと一息…と思ったらもう年の暮れも暮れ、さっさとPart2書かないと年明けちゃう!ヽ(;´Д`)ノ
ってことで、2017年始 の分を放送順で。
ワタシは見たことないのまで挙げるけど、シーズン1第1話 から見られる機会は貴重だと思うから堪忍して~。

※最後のところに【追記】したわ!(12月29日)

『華麗なるペテン師たち』(シーズン1~8)一挙放送(全48話) AXN

Hustle-series5cast.jpg

ターゲットは強欲な金持ちだけ!ロンドンで暗躍する詐欺師5人組を描いた痛快クライムドラマを、第1話からシリーズ最終話まで、まとめてオンエア!

シーズン5 & 6
字幕版: 1月1日(日)深夜0:00amスタート

シーズン7 & 8
字幕版: 1月2日(月・祝)深夜0:00amスタート

http://axn.co.jp/programs/hustle

2016年末から引き続いて ファイナルシーズン までやってくれるのはありがたいわね。
メンバーの入れ替わりはあったものの、ミッキー復帰 が嬉しいわ。


[ 続きを読む ]

【ファイナル】グッド・ワイフ シーズン7第3・4話 ジェイソンの意外な経歴判明でアリシアは…

season 7

【新規登場人物(キャスト)】
ローランド・ラビン(ジョン・マガロ)
 合成麻薬GHB類似薬製造・販売の罪で逮捕される 実はFBIの囮捜査官
ドン・シャコウスキー
 判事 収賄の疑い有り
イーサン・カーバー(ピーター・ギャラガー)
 リース・ディップルの法律顧問


[ 続きを読む ]

水曜日のエミリア
Love and Other Impossible Pursuits / The Other Woman(2009)


Love and Other Impossible Pursuits2

【主な登場人物(キャスト)】
エミリア(ナタリー・ポートマン)
 新人弁護士 生後3日の娘イザベルを亡くす
ジャック(スコット・コーエン)
 大手法律事務所のシニアパートナー エミリアと再婚
キャロリン(リサ・クドロー)
 ジャックの元妻 著名な産科医
ウィル(チャーリー・ターハン)
 ジャックとキャロリンの息子 科学好きの3年生 乳糖不耐症

サイモン
 エミリアの親友 開業弁護士 ゲイ
ミンディ(ローレン・アンブローズ)
 エミリアの親友 不妊治療の末に授かった子を流産
シェルドン
 エミリアの父 元判事 NY州法曹協会の元会長
ローラ
 エミリアの母 シェルドンの元秘書 離婚済み
ピア
 エミリアの母親違いの姉 非営利団体の弁護士 1児の母


[ 続きを読む ]

ダウントン・アビー シーズン5第3話「秘めごと」
Episode #5.3


season 5 episode 3

【新規登場人物】
クラーギン公爵:ロシアの亡命貴族 妻は安否不明

【あらすじ&感想】
バイオレットがメアリーとトニーの逢引きを知り、苦言を呈しつつ結婚を急かす
バイオレットの執事スプラットが2人がホテルから出てくるのを目撃して、そこからバイオレットに伝わったって経緯。
バイオレットにとっては 婚前交渉なんてもってのほか なんでしょうけど、メアリーから 結婚前提 だってことを聞いてとりあえずは納得したようね。


[ 続きを読む ]

やっと 『グッド・ワイフ』のファイナルシーズン を見始めたわ!(・∀・)

bond.jpg

【新規登場人物(キャスト)】
ルース・イーストマン(マーゴ・マーティンデイル)
 国政選挙の経験豊富な選挙参謀
ルッカ・クイン(クシュ・ジャンボ)
 保釈案件を扱う若手弁護士
ジェイソン・クラウス(ジェフリー・ディーン・モーガン)
 腕利きの調査員


[ 続きを読む ]

ジミーが クビ になったら、残る下僕は モールズリー だけ…(´・ω・`)

ダウントン・アビー シーズン5 第2話「消えぬ火種」
Episode #5.2


season 5 episode 2

【新規登場人物】
サイモン・ブリッカー:美術史家 チャールズ・ブレイクの知人
ウィリス:巡査部長


[ 続きを読む ]

さあ、シーズン7の折り返し よ!(`・ω・´)

ウォーキング・デッド シーズン7 第8話「生きる意義」
Hearts Still Beating


Hearts Still Beating

【あらすじ&感想】
リックとアーロンが命懸けで物資を調達し、アレクサンドリアへ帰還
池に浮かんだボートハウス(?)目指してボートで漕ぎ出したものの、落水したアーロンがウォーカーに襲われてピンチ!
…と思いきや、グレンばりのイリュージョン で生還したわw
何とか銃器(弾丸なし)や食料をGETしてリックと共にアレクサンドリアへ帰って来たけど、すでに待ってた"救世主"の機嫌を損ねて ボッコボコ の憂き目に(;_;)


[ 続きを読む ]

気がつけば今年ももう12月、また各局で 年末年始の一挙放送 のスケジュールが出てきたわね。
たくさん面白そうなドラマはあるけど、その中から ワタシのおすすめ を紹介していくわ!(`・ω・´)
まずは Part 1 として、2016年末 の分を放送順で。

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』 全話一挙放送! FOX

Fear-The-Walking-Dead-1507-11.jpg

衝撃の「ウォーキング・デッド」スピンオフを全話イッキにお届け!!
全世界で話題沸騰! 全米No.1ヒット作「ウォーキング・デッド」究極のスピンオフ作品!
同作の序章とも呼べる位置付けで、ロサンゼルスを舞台に、ゾンビが蔓延する世の中に至るまでの過程がドラマチックに描かれていく。独自の世界観が広がるストーリーで、オリジナルの作品を知らないゾンビ初心者でも、新作として十分に楽しめるドラマとして仕上がっている!

12月19日(月) 21:00-27:00(全5話)

http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/20605

本家『ウォーキング・デッド』 が好きなら見てみてもいいんじゃないかしら。
ワタシはまだ見てないけど、Amazonプライムにシーズン2があるわ。




[ 続きを読む ]

ダウントン・アビー シーズン5 第1話「伯爵の憂鬱」
Episode #5.1


downton abbey season 5 episode 1

やっと始まったわ シーズン5!ヽ(´▽`)ノ
その前に、シーズン4のこと忘れちゃったって人は おさらい をどうぞ。

【シーズン最終話】ダウントン・アビー4-10「恩返し」皇太子のピンチに伯爵は…

[ 続きを読む ]

ウォーキング・デッド シーズン7 第7話「規律と罰則」
Sing Me a Song


Sing Me a Song

【あらすじ&感想】
カールが"救世主"のアジトに単身乗り込むも、ニーガンに捕らわれる
アジトに着く前にジーザスをトラックから降ろして単身で乗り込む?
マシンガン持ってるのに"救世主"を1人殺しただけで撃つのやめる?
ちょうどよくニーガンが現れたのに撃たない?
…へ? ?(゚_。)?(。_゚)?
意味不明 な行動の連続だわw
もう1人下っ端を撃ち殺したものの、結局横からドワイトのタックル受けてとっ捕まってるし。


[ 続きを読む ]

http://axn.co.jp/programs/chicagofire

Chicago Fire4
東京消防庁の平成29年度消防官募集ポスターに採用されたんですって!
…持ちかけたのはもちろんAXNの方よね?



シーズン最終話のひとつ前、第23話で 唐突なぶっ込み
なんとなんと、ボイトの悪徳警官っぷりは芝居だった っていうの。
ボイトがギャングから受け取った賄賂を謎の女に渡したら、その女が 「この調子で頼むわ。悪徳警官のフリを続けて。大きな魚が引っかかるかも」 ですって。

…(゚Д゚)ハァ?

後付けもいいところだわw
実際にそういう 囮捜査 的な職務もあるのかもしれないけど、ボイトに関してはこれまでそんなこと微塵も匂わされてなかったわよね。
しかも、謎の女の正体 も含めてシーズン最終話でもう少し明らかになるのかと思ったら、ボイトも謎の女もまったく出てこないし!(*`д´)


[ 続きを読む ]

『華麗なるペテン師たち』シーズン8第6話「最後の大勝負(最終回)」
The Con Is Off


Hustle.jpg

http://axn.co.jp/programs/hustle

ミッキーたちが黒ずくめの男に撃たれて 蜂の巣状態 っていう衝撃のシーンから始まった最終回。
これは まさかのバッドエンド…!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

【現在のメンバー】
ミッキー・ストーン(エイドリアン・レスター)
アッシュ・モーガン(ロバート・グレニスター)
アルバート・ストローラー(ロバート・ヴォーン)
エマ・ケネディ(ケリー・アダムズ)
ショーン・ケネディ(マット・ディ・アンジェロ)


[ 続きを読む ]



最新記事