『グッド・ワイフ』シーズン5・6がAmazonプライムにキタ━(゚∀゚)━!!

good wife

何の事前情報もなしに いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかも シーズン5とシーズン6が一挙にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

でも 吹替えキテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!

ま、この際ぜいたくは言ってられないわ。
字幕でも何でも、見られるだけで幸せよ!!(*゚∀゚)=3

シーズン5
シーズン6

NHKでシーズン4の放送が終わったのが2014年8月だから、約1年半 待たされたことになるのね。
ハァ~長かった(´。`)
おかげで どうやってシーズン4が終わったか すっかり忘れちゃったじゃない!(`Д´)
シーズン5を見始める前におさらいしなきゃね。

『グッド・ワイフ』シーズン4終了
http://kaigaidramatica2.blog.fc2.com/blog-entry-1175.html

30日間の無料期間 で一気に見たいところだけど、それじゃもったいないかしら…。
っていうか、その前にレコーダーに溜まりまくった録画を消化しなきゃいけないんだけどw




にほんブログ村


【ネタバレ】『アフェア 情事の行方』シーズン1最終話~W不倫の結末は…

the-affair.jpg

【ストーリー】
第72回ゴールデン・グローブ賞TV部門でドラマ作品賞、ドラマ主演女優賞の2部門を受賞した衝撃のラブ・サスペンス!

ニューヨーク。作家になる夢を叶えた教師のノアは、有名作家の娘である妻ヘレン(「ER 緊急救命室」第6~15シーズンのアビー役モーラ・ティアニー)、4人の子どもと、すべてが満たされた毎日を送っていた。ある夏、州郊外の避暑地モントークにある義父母の豪邸を一家で訪ねる途中、立ち寄ったレストランでウェイトレスのアリソンと偶然出会う。そんなアリソンは近くにある牧場のオーナー、コール(「ドーソンズ・クリーク 青春の輝き」「FRINGE/フリンジ」のジョシュア・ジャクソン)の愛妻で、夫妻はかつて幼い息子を失った悲しみを乗り越えようとしていた。互いに惹かれ合い急接近する2人。しかし、ただの不倫では終わらず、2人はある事件の関係者にもなっていく。

http://www.wowow.co.jp/drama/affair/



[ 続きを読む ]

ダウントン・アビー シーズン4 第3話「宴の陰で」
Episode #4.3


downton-abbey-4-3.jpg

【新規登場人物】
アンソニー・フォイル:ギリンガム卿(子爵) メアリーの幼なじみ 愛称トニー
グリーン:ギリンガム卿の従者
テレンス・サンプソン:ロバートの紳士クラブの知人
サー・ジョン・ブロック:伯爵家の友人

[ 続きを読む ]

【AXN 今すぐ見たい最新ドラマ投票】ワタシはコレに1票!( ・∀・)ノ

pickup01_04.jpg

【AXN 今すぐ見たい最新ドラマ投票】最新海外ドラマ3作品第1話連続放送

《AXN特別企画》あなたが決める!今すぐ見たい最新ドラマ投票
投票ページ http://vote.axn.co.jp/

3作品を見終わったから、ざっくり あらすじと感想 を書いてみるわ。

[ 続きを読む ]

『Empire 成功の代償』シーズン2 エンパイア覇権争いの行方は…?

empire-cast-season2-thatgrapejuice1-600x600.jpg

シーズン2の放送開始を前に、「Empire 成功の代償 シーズン2 特別番組:Game On」 っていう宣伝番組がやってたから、そこから得られた情報を書き出してみるわ。

Empire 成功の代償 シーズン2

音楽業界を舞台に、家族の確執や権力争いを描く、衝撃作シーズン2!

音楽業界を舞台に、家族の確執や権力争いを描く、米国ドラマ史の記録を塗り替えた大ヒットドラマ!マドンナとのコラボも果たしたスーパープロデューサー、ティンバランドが楽曲を提供。Ne-Yoやマライア・キャリーといったトップアーティストが参戦するシーズン2!

1月26日(火) 21:00 スタート

http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/20328


[ 続きを読む ]

『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン4放送決定とイケメン追加(*´д`*)

1453380255.jpg

NHKで『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン4を 4月6日 から放送することが発表されたわ。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/once4/
現在シーズン3を放送中だけど、シーズン4を続けて放送する ってことね。
シーズン4では、ヒットした ディズニー映画の某姉妹 が出て来るらしいから、そのへんの 賞味期限 を考慮してのことかしら。
…って言ってもその映画がヒットしたのは 2014年 だけどw

[ 続きを読む ]

ダウントン・アビー シーズン4 第2話「マシューの手紙」
Episode #4.2


lady-rose-2--a.jpg

【あらすじ&感想】
★マシューの"遺言状"が発見されるも、ロバートが有効性に疑問を呈する
"遺言状"はマシューがスコットランドに行く前に書いてたものなんだけど、遺言の要式に則ってないんじゃないかって、ロバートがいちゃもん付けてるの。

愛するメアリーへ
ダンイーグル行きを明朝に控え、遺言と呼べるものを用意していないことに気がついた。
弁護士としては迂闊だった。
それに身重の妻がいるのに無責任だ。
戻ったらこれを破棄し、正式な遺言を書くことにする。
だが念のためにここに記しておく。
僕は君、メアリーにすべてを相続させる。
男の子か女の子か分からないが、もうすぐ僕らの間に子供が生まれる。
遺言状を作る前に僕に何かあった場合は、君にすべてを託す。
これに署名してうちに帰れば、君とのディナーが待っている。
考えただけで心が躍る。
マシュー

あぁ、マシュー…。・゚・(つД`)・゚・。
で、結局のところ、ロバートは領地の運営からメアリーを閉め出したいだけよね。
バイオレットに、「あなたは当主の座を自分が独占したいのよ。メアリーと分け合いたくはないの」と見透かされてたわ。
なんて 器のちっちゃい男 なんでしょ!(`Д´)
それにしても、マシューの荷物を妻であるメアリーを差し置いてロバートのところに持って行くなんて、ヒューズさんもカーソンもどうかしてるわ。
たとえメアリーが悲しむような物が入っていたとしても、それは仕方のないこと。
カーソンはメアリーを "生きる者の世界" に引っ張り出したのに、なんでまた 過保護 にするのか理解できないわ。

[ 続きを読む ]

【ファイナル】『アメリカン・アイドル』シーズン15 最後の優勝者は誰?

final12.jpg
懐かしのシーズン5 top12

http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/20329

かつて隆盛を極めた『アメリカン・アイドル』も、15年目で ファイナルシーズン を迎えたわ。
シーズン5、6あたりをピークに視聴者数を減らし続けてたから、そろそろ潮時よね。
ワタシは日本で放送が始まったシーズン5から見てたから寂しくもあるけど。
初代ジャッジのサイモン・コーウェル、ポーラ・アブドゥル、ランディ・ジャクソン もちょっとくらい顔を出してくれるかしら。

[ 続きを読む ]

【AXN 今すぐ見たい最新ドラマ投票】最新海外ドラマ3作品第1話連続放送

supergirl.jpg

《AXN特別企画》あなたが決める!今すぐ見たい最新ドラマ投票
http://axn.co.jp/osusume/osusume201601_02#01

第1話試写&投票スタート:1月24日(日)7:00pm~10:00pm
今シーズンにスタートした最新ドラマの中から、今すぐ見たい作品をあなたが決める特別企画!
新作No.1の超大作や個性派コメディなど、選りすぐりの最新海外ドラマ3作品の中から投票しよう!
結果は2/14(日)7:00pmより、オンエアで発表!
見事1位を獲得した作品は、3月のレギュラー放送に先駆け、この時間で特別先行放送いたします!

<<候補作品紹介>>
「SUPERGIRL / スーパーガール」 第1話
鳥だ!飛行機だ!スーパーマン…いや、スーパーガールだ!スーパーマンの従妹、カーラの成長を鮮やかに描く最新ドラマ!

「CHILDHOOD'S END -幼年期の終り-」 第1話
試写アーサー・C・クラークの「2001年宇宙の旅」に並ぶ代表作にして、SF史上不朽の名作小説。初めての映像化を実現!

「ザ・マペッツ」 第1話
ミス・ピギーの冠トークショーの制作に関わるマペットたちの、仕事とプライベートを描く。ちょっぴりオトナな最新コメディ!


[ 続きを読む ]

『ザ・ラストシップ』シーズン1後半あらすじ&感想

the-last-ship-season-1-episode-10.jpg

【主な登場人物】
トム・チャンドラー:中佐 合衆国海軍駆逐艦ネイサン・ジェームズの艦長
マイク・スラッタリー:中佐 ネイサン・ジェームズの副長
ジーター:先任曹長 敬虔なキリスト教徒
ダニー・グリーン:大尉 シールズ(海軍特殊部隊)所属
カーラ・フォスター:大尉 通信担当 ダニーと恋愛関係 射撃の名手
アリーシャ・グランダーソン:中尉
レイチェル・スコット:CDCのウイルス学者
テックス・ノーラン:グアンタナモ米海軍基地の看守の生き残り
ベアトリス:ジャマイカ人の少女 避難民の中でただ一人生存 遺伝子変異で免疫を獲得

クインシー・トフェット:ウイルス学者 レイチェルの助手
ケリー・トフェット:クインシーの妻
エヴァ・トフェット:クインシーとケリーの娘

コンスタンチン・ニコラエヴィッチ・ルスコフ:元露軍提督
ドミトリー:露キーロフ級巡洋艦の艦長

ニルス:ノルウェーのウイルス学者 ウイルスを凶悪化させた張本人 自らもキャリア

ダリアン・チャンドラー:トムの妻
アシュリー・チャンドラー:トムとダリアンの娘
サム・チャンドラー:トムとダリアンの息子
ジェド・チャンドラー:トムの父 退役軍人

エイミー・グランダーソン:元防衛政策協議会副議長 アリーシャの母 州警察を指揮
ノリス:メリーランド州警察の警部補
ランドー:メリーランド州警察の女性警部補

トールバルト:ボルチモア市警察の元幹部 自警団のリーダー
マクレガー:自警団のメンバー

[ 続きを読む ]

【新シーズン】ダウントン・アビー4-1「動き出す時間」メアリーを立ち直らせたのは…
Episode #4.1


downton-abbey-season-4-michelle-dockery.jpg

とうとう始まったわシーズン4!
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/downton4/

ワタシはスターチャンネルで無料放送してた第1話を録画してあったから、NHKの放送前に見ちゃったんだけどw


今回は 1922年
自動車事故でマシューを亡くしてから半年が過ぎても、メアリーは立ち直れないまま。
マシューの忘れ形見ジョージの世話も乳母にまかせっきりで、ただただ悲しみに暮れているわ。

[ 続きを読む ]

『アクエリアス 刑事サム・ホディアック』シーズン1(第5~7話)あらすじ&感想

aquarius A Change Is Gonna Come

【主な登場人物(新規登場分)】
バンチー・カーター:ブラックパンサー党員 イスラム教から宗旨替え
ジミー・ブターノ・ジュニア:ルシールのビジネスパートナー
ジョー・ウィルソン:引退した元警官
ロビー・アーサー:ウォルトの反戦の同志 ブライアンの軍隊仲間
ハル・バニエン:ケンのビジネスパートナー サディスティックな性癖
レイモンド・ノヴォ:ハリウッドスター メキシコ人 51歳 本名エステバン・ノヴァロ
メアリー:チャーリーから暴力を受けて離別 チャーリーの子を妊娠中

[ 続きを読む ]

【ネタバレ】『暴走地区―ZOO―』動物の異常行動の原因と解決策【シーズン1最終話】

zoo1-13.jpg

シーズン1を見終えたから、要点と結末 をまとめてみたわ。
科学的な設定が怪しい 気もするけど、ワタシの文系脳が理解できてないだけ、っていう可能性も大!(^д^;)

まずはこっち↓から読んでみてね。
【新ドラマ】『暴走地区―ZOO―』第1話あらすじ&感想

[ 続きを読む ]

【新ドラマ】『暴走地区―ZOO―』第1話あらすじ&感想

zoo.jpg

みなさんあけおめー!ヽ(☆´∀`)ノ

【ストーリー】
世界中で人間が動物に襲われる非常事態が連続発生。原因は一体何か。それは動物による逆襲の始まりを意味するのか。若き動物行動学者、サファリガイド、女性ジャーナリスト、獣医病理学者、フランス対外治安総局の分析官、という5人は、謎の究明に挑むが……。

【主な登場人物(キャスト / 吹替え)】
ジャクソン・オズ( ジェームズ・ウォーク / 高橋英則 )
若き動物行動学者であり、 サファリ・ガイド。 ボストン出身で医者である母とともに12年ほど前にアフリカにやってきた。父親は優秀な科学者だったが、研究に関する仮説が受け入れられず大学を追われ、その後自殺してしまう。父の仮説を信じていなかったが、次々と起こる動物による襲撃事件を追う中で父は正しかったのではないかと父の研究を辿り始める。

ジェイミー・キャンベル( クリステン・コノリー / 中村千絵 )
元LAテレグラフのジャーナリスト。今回の動物の異常行動の原因がバイオテクノロジー分野の大企業レイデン・グローバル社の製品にあると疑うが、取材で深入りしすぎクビに。実は、家族が病気になり亡くしてしまった原因もレイデン社であると信じ、長年追い続けている。職を失ったあとも取材活動を続け、ミッチとともに真相を探っていく。

クロエ・トゥシニョン( ノラ・アルネゼデール / 沖 佳苗 )
フランス対外治安総局の分析官。結婚目前に婚約者の浮気が発覚し、傷心でサファリツアーに一人で参加していた。ライオンによる襲撃事件に遭遇し、ジャクソンに助けられる。パリに戻るが謎の男に呼ばれ襲撃事件を追うことになる。

エイブラハム・ケニアッタ( ノンソー・アノジー / 三宅健太 )
ジャクソンの親友であり同僚。サファリパーク内での襲撃事件時にライオンに襲われ死亡したかと思われていたがその後無事救出される。友情を大事にする優しい性格の持ち主。

ミッチ・モーガン( ビリー・バーク / 斧アツシ )
動物の細胞組織の研究を専門とする獣医師(病理学)。ロサンゼルスの動物園に勤務している。ジェイミーが事件に関して訪問した当初は話に耳を貸さなかったがその後、事件の真相を暴くためジェイミーに協力していく。

http://www.wowow.co.jp/drama/zoo/


[ 続きを読む ]



最新記事