ゲイ俳優File.05 ジェシー・タイラー・ファーガソン

1448730893.jpg

5人目は、『モダン・ファミリー』のミッチェル役 でおなじみ、ジェシー・タイラー・ファーガソン を取り上げようかしら。
ドラマの中でもゲイだから生き生きと演じてる感じだし、ゲイの あるあるネタ をやるのも楽しそうだわw
ちなみに、ミッチェルのパートナーのキャメロンを演じてるエリック・ストーンストリートは、ゲイじゃなくてストレート。
なのに、ドラマの中ではあんなに自然な オネエ口調と仕草 で演じられるんだから、俳優ってスゴいわぁw(^д^;)

[ 続きを読む ]

『メンタリスト(The Mentalist)』シーズン6の視聴終了!(`・ω・´)
いつもは吹替版で一度見るだけなんだけど、最終話はサイモン・ベイカーの原語のセリフが聞きたくて、字幕版も見ちゃったわ。
第1話からずっと見てきた身としては、それくらい 感慨深い回 だったから。

【ネタバレ】『メンタリスト』レッド・ジョンの正体と末路

メンタリスト6-22「青い鳥」
Blue Bird


1448553271.jpg

シーズン半ばの第8話で、長く引っ張ってきた レッドジョンとの闘い に終止符が打たれたシーズン6。
決着に至るまでの展開は強引の一言に尽きるし、それ以降のFBI編もミステリーとして質が良いとは言えないわ。
だけど、もう そんなことどうでもいい の(´ー`)フッ
視聴者(っていうかワタシ)の興味は、ジェーンが過去の傷心から立ち直れるのか、もっと言えば、ジェーンとリズボンがくっつくのか 、その一点のみよ。

[ 続きを読む ]

ウォーキング・デッド シーズン6 第7話「生かされる命」
Heads Up


Heads Up

【あらすじ&感想】
★コンテナの下に潜って九死に一生を得たグレンがイーニッドと再会
グレンのイリュージョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
っていうかこれ、素直に喜べる人いるのかしら?w
だって、グレンは ウォーカーの群れのド真ん中 に落ちたのよ?
すべてのウォーカーがニコラスの死体に群がって、グレンがただの一噛みもされない なんてことあり得る?
話の流れや引っ張り具合からしてどうせ生きてるだろうと思ってたけど、実際そうなると ドッチラケ よw(^д^;)
ま、それは置いといて、ウォーカーがいなくなってから這い出してきたグレンに、なぜかその近くに潜伏してたイーニッドが水をくれたわ。
独りで生きていくことを選んだんだったら、グレンを見かけたって放っとけばいいのに。
グレンがデイヴィッドの遺書(妻ベッツィ宛て)を回収してくれたことだけはよかったわ。

[ 続きを読む ]

ベター・コール・ソウル1-10「マルコ」
Marco


marco.jpg

【あらすじ】
公然わいせつの罪に問われるも、チャックの助けで釈放されたジミー。
馴染みのバー"Arno's"に立ち寄ると、詐欺の相棒マルコに「アルバカーキへ行くんだ。兄貴の法律事務所の郵便室で働く」と別れを告げる。
「最後にもう一度、腕時計でひと稼ぎしようぜ」と引き止められるも、兄がくれた"チャンス"を信じて新天地へ。


[ 続きを読む ]

【新ドラマ】アクエリアス 刑事サム・ホディアック【11月19日(木)スタート】

<日本初放送>
全米を震撼させた無差別殺人事件。悪名高きチャールズ・マンソンとその真相に迫る刑事、そして60年代のアメリカを鮮やかに描く衝撃作!11/19(木)より二カ国語版&字幕版にて独占日本初放送!!

【二カ国語版】毎週木曜23:00~24:00、土曜28:00
【字幕版】毎週土曜24:00~25:00、日曜26:00



アクエリアス 刑事サム・ホディアック1-1「燃えつくせ」
Everybody's Been Burned


1200.jpg

【主な登場人物】
サム・ホディアック:LA市警の刑事 妻と別居中 ベトナム戦争従軍中の息子あり
ブライアン・シェイフ:LA市警の若手警官 麻薬関連の潜入捜査員
シャーメイン・タリー:LA市警の女性警官

エマ・カーン:16歳の少女 両親の不仲に傷つく
グレース・カーン:エマの母 サムの元恋人
ケン・カーン:エマの父 著名な弁護士 政界進出を狙う
リック・ゾンダーヴァン:エマの恋人 父親は大手カーディーラー

チャーリー・マンソン:売春斡旋等の前科あり 歌手としてデビューを目論む
ロイ:チャーリーの手下
セイディ:チャーリーの取り巻き
ケイティ:チャーリーの取り巻き

[ 続きを読む ]

ウォーキング・デッド シーズン6 第6話「迷いの森」
Always Accountable


Always Accountable

【新規登場人物】
3人組
・ドワイト:白人男
・シェリー:白人女 黒髪
・ティナ:白人女 金髪 糖尿病

ウエイド:謎の集団の幹部?

[ 続きを読む ]

【新ドラマ】アクエリアス 刑事サム・ホディアック【11月19日(木)スタート】

aquarius.jpg

<日本初放送>
全米を震撼させた無差別殺人事件。悪名高きチャールズ・マンソンとその真相に迫る刑事、そして60年代のアメリカを鮮やかに描く衝撃作!11/19(木)より二カ国語版&字幕版にて独占日本初放送!!

【二カ国語版】毎週木曜23:00~24:00、土曜28:00
【字幕版】毎週土曜24:00~25:00、日曜26:00

【ストーリー】
1967年、ロサンゼルス。市警察に勤務する刑事サム・ホディアックは、昔の恋人グレースから「家出した16歳の娘エマを探して欲しい」と頼まれる。グレースの夫で弁護士のケン・カーンは政界進出を狙っており、うかつに警察への捜索願は出せないというのである。そのエマは、こっそり家を抜け出してボーイフレンドと出かけたパーティでチャールズ・マンソンという不思議な男に出会っていた。日頃から両親が不仲で冷たい家庭に嫌気がさしていたエマは、マンソンとその取り巻きたちに誘われるまま、彼らが共同生活をしている場所へとついていく。

エマがマンソンという男といることをすぐにつきとめたサムだが、第二次世界大戦で従軍し、戦前の価値観を持つサムにとって、新世代のヒッピーたちのライフスタイルは理解の及ばない未知の領域であった。そこでサムは市警察の麻薬課で潜入捜査を担当しているブライアン・シェイフにエマ探しを手伝わせることにする。今風の髪型にして無精髭をたくわえ、刑事らしからぬ風情のブライアンの方が、マンソンらに接近しやすいだろうと考えたのだ。さらに、マンソンに取り入るには若い女性がいた方が得策だと考えたサムは、市警の警官シャーメイン・タリーをリクルートする。

一方ケン・カーンは娘エマが行方不明になっていてもいつも通り仕事を続けていた。そんなケンの前に突然マンソンが現れ、エマは彼のもとにいることを告げる。目の前の男を恐れるあまり、身動きすらとることができないケン。ケンは過去にマンソンの弁護士だったことがあり、その際にマンソンに弱みを握られているらしいのだ。

そんな中、サムとブライアンは、黒人が多く住む地域で白人女性が殺された事件の捜査に担ぎ出されるが、黒人住民たちの敵意の眼にさらされる。アメリカでは折しも黒人解放闘争を展開するブラックパンサー党が結成されたばかりだった…。

http://www.superdramatv.com/line/aquarius/

[ 続きを読む ]

ベター・コール・ソウル1-9「ピメント」
Pimento


pimento.jpg

【あらすじ】
完治とはいかないまでも、チャックの"電磁波アレルギー"が改善し、ジミーは鬼に金棒の気持ちでSCの代理人シュワイカートとの対決に臨む。
SCへの立入禁止措置で依頼人との分断を図ってきたシュワイカートの思惑を潰し、まずは一本先取。
が、その一方で被告側から大量の書類が届き、書類仕事でこちらの体力を奪う狙いというのがチャックの見立て。
「HHMに持ち込もう」との提案に抵抗するも、形勢不利や顧客の利益を優先すべきことを諭され、渋々ながらキムに連絡することを約束する。
その夜、ジミーを起こさぬよう外に出たチャックは、電磁波に耐えながら弟の携帯で内密の電話をかける。

[ 続きを読む ]

ウォーキング・デッド シーズン6 5話
「波打つ不安」Now


now.jpg

【あらすじ&感想】
★リックが町に帰り着くも、ウォーカーの大群も押し寄せ町の外壁を揺らす
リックは 6-3 でRV車に乗ってウォーカーに周りを囲まれてたんだけど、あの状況からよく脱出できたわね。
っていうか、リックがウォーカーの大群を引き連れて帰ってきた みたいに見えるんだけどw
「物音は最小限に」って、壁の間際で大声出して住民に周知するのもどうなのよw(^д^;)
静かにしてればそのうちウォーカーさんたちも散っていってくれるのかしら??

[ 続きを読む ]

【放送スケジュールが】『ザ・ラストシップ』第2話までおさらい【酷すぎる】

welcome-to-gitmo.jpg

【新ドラマ】『ザ・ラストシップ(The Last Ship)』第1話あらすじ&感想

第2話まで放送した途端、

【放送休止のお知らせ】
10月26日(月)・11月2日(月)の放送は、編成の都合により休止致します。次回の放送は、11月9日(月)となります。予めご了承ください。

だもの。
2週飛ばすってことは、3週間も間が空いたってことよ!(`Д´)
まったく BSフジのクソ編成 に呆れたわ。
腹立たしいから放送スケジュールを記録しておきましょ!

10月12日 第1話放送
10月19日 第2話放送
10月26日 F1グランプリ放送
11月 2日 F1グランプリ放送
11月 9日 第3話放送予定
11月16日 F1グランプリ放送予定
11月23日 第4話放送予定


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
第3話の後はまたF1 ですってよ!
もう笑うしかないでしょw
仕方ないから、第3話放送の前に第1・2話の内容をざっとおさらいしておこうかしらね。

[ 続きを読む ]

ベター・コール・ソウル1-8「RICO法」
RICO


rico.jpg

【あらすじ】
HHMでメール係をしながら司法試験に挑んでいたかつてのジミー。
3度目の正直で合格し、キムと喜びを分かち合うと、チャックにも明かして弁護士として事務所で雇ってくれるよう頼む。
「他のパートナーに相談が必要だが、ダメとは言わんよ」との返事に期待を持つが、その後ハワードから告げられた決定は"NO"。

[ 続きを読む ]

ウォーキング・デッド シーズン6 4話
「師の教え」Here's Not Here


Heres Not Here

今回は モーガンの回想 がメインよ。
"現在"のモーガンが、"誰か"に対して自分の過去を話す っていうかたちで。

【森の住人まとめ】
イーストマン:司法精神医学者 重罪犯の仮釈放審査を担当 脱獄囚に家族を殺され復讐した過去 合気道の心得 ベジタリアン
タバサ:ヤギ メス

[ 続きを読む ]

フィギュアスケート シーズン表彰 2014/15 女子

ladies-podium-467868360.jpg

シーズン表彰男子編 からずいぶん間があいちゃったけど(っていうか次のシーズン始まっちゃったわw)、棚上げしてた 女子編 よ!
例によって ワタシの独断 で選んだから、そのへんよろしく(☆ゝω・)b

[ 続きを読む ]



最新記事