【ラスト3話】よみがえり ~レザレクション~2-11「信じる者」
True Believer


True-Believer-550x366.jpg

ルシールに家を追い出されたヘンリーは、フレッドの家に居候中。
一方、マーティは度々夢の中にジェームズ牧師が出て来るようになって困惑してるわ。


[ 続きを読む ]

【ファイナル】ブレイキング・バッド5-9「汚れた金」
Blood Money


Breaking-Bad-Promo-2-e1376414078265.jpg

【あらすじ】
悪ガキがたむろする廃屋に車で乗り付けた52歳のウォルター。
周りを囲むフェンスをこじ開け、ドアの錠を破って入ったそこは、かつてのホワイト家。
壁にペンキで"HEiSENBERG"と書かれたリビングを抜け、奥の部屋に入ると、コンセントカバーの裏に隠したリシンを回収する。

[ 続きを読む ]

私と彼とマンハッタン(原題:Manhattan Love Story)

Bz7LTNsIAAAMSHR.jpg

そう、歯にホウレンソウが挟まってるヒロイン のアレ。(第10話のシーンだったわ!)
Dlifeで 日本初放送?
ってことは……

やっぱり シーズン1(全11話)で打ち切り になってるわw

[ 続きを読む ]

【ラスト3話】glee6-11「教え子たちの晴れ舞台」
We Built This Glee Club


6-11.jpg

地区大会が間近に迫る中、ダンスで足を引っ張ってるスペンサーとロデリックは、ウィルとキティに頼んで特訓を始めたの。
だけどスペンサーが酷く足を捻挫して、出場が危ぶまれるピンチ に。


[ 続きを読む ]

『24』続編・最新作リブ・アナザー・デイがWOWOWへ

24-live-another-day.jpg

日本初放送は、シーズン7まではフジテレビ、シーズン8(ファイナル)はFOXだったと思うけど、続編の『24: Live Another Day』(リブ・アナザー・デイ)は WOWOW よ!
てっきり FOXが買い付ける と思ってたのに…( ´Д`)=3
仕方ないからWOWOWに入ってやったわよ!

6/27(土)スタート
毎週土曜午後2:00(4話ずつ放送)


[ 続きを読む ]

【ラスト4話】よみがえり ~レザレクション~2-10「予言」
Prophecy


178972_jpg-r_640_600-b_1_D6D6D6-f_jpg-q_x-xxyxx.jpg

生者の会の騒動の間に、マーガレットとジェイコブがどこかへ行っちゃったわ。
半狂乱のルシール は家に置いて、ヘンリー、フレッド、マーティで嵐の中を捜索へ。


[ 続きを読む ]

【ファイナル】ブレイキング・バッド5-8「完璧な静寂」
Gliding Over All


Gliding_Over_All.jpg

【あらすじ】
トッドに指示し、ジョーの廃車場でマイクの車を処分したウォルター。
「仕方なかった」とトッドに言い訳をしながら、マイクの遺体の始末に取り掛かろうとしたところへ、不意にジェシーの訪問が。
ジェシーの「マイクは無事に逃げたか?」の問いを「消えたよ」と受け流すと、改めて関係者9人の対策を相談されても、「お前はもう関係ない。私が対処する」と彼を閉め出す。

[ 続きを読む ]

【ラスト4話】glee6-10「ピンチを乗り越えろ!」
The Rise and Fall of Sue Sylvester


Glee-Sue-Sylvester-The-Final-Countdown-2015-Season-6.jpg

ロデリック、ジェーン、メイソン、マディソン、キティ、スペンサーに、アリステアとマイロン が加わって、グリー部は現在8人。

[ 続きを読む ]

【ネタバレ】『ウェイワード・パインズ 出口のない街』シーズン1前半まとめ&感想

Wayward-Pines-1x05-1.jpg

※注意! 重要なネタバレあり

【登場人物】
イーサン・バーク:シークレットサービス捜査官 失踪した2人の同僚を捜索
テレサ・バーク:イーサンの妻 元シークレットサービス捜査官
ベン・バーク:イーサンの息子 高校生
アダム・ハスラー:イーサンの上司
スターリングス:イーサンの同僚 事故を起こした車に同乗 死亡?
ケイト・ヒューソン:失踪した捜査官 過去にイーサンと関係あり
ビル・エヴァンス:失踪した捜査官

パム:看護師
ビバリー:バー、ビアガルテンの女バーテンダー
アーノルド・ポープ:保安官
アーリーン・モラン:保安官事務所受付
ハロルド・バリンジャー:ケイトの夫 玩具店経営
ジェンキンス:精神科医
ブラッド・フィッシャー:ウェイワード・パインズ町長 前職電話会社副社長
メーガン・フィッシャー:ウェイワード・パインズ校の教師 町長の妻 前職催眠療法士
エイミー:ウェイワード・パインズ校の女子生徒
トビー:新聞記者
ピーター・マッコール:"反逆者" 元ウェイワード・パインズ不動産勤務
ビル:ウェイワード・パインズ不動産経営 通称ビッグ・ビル
ウェイン・ジョンソン:新住民 前職建設作業員

[ 続きを読む ]

【ラスト5話】よみがえり ~レザレクション~2-9「余波」
Aftermath


Aftermath-Carl.jpg

カールに轢き逃げされたトムが死んじゃったわ…(;_;)
よみがえりもしないのかしら??

[ 続きを読む ]

【ファイナル】ブレイキング・バッド5-7「私の名は…」
Say My Name


729x.jpg

【あらすじ】
荒野、ジェシーとマイクを従えたウォルターは、商売敵のデクランと対峙し、取引内容の変更を持ちかける。
それは、製造はこちらに任せてデクラン側が販売に専念すれば、売上の35%の取り分を約束するというもの。
ただし、マイクに紹介料として500万ドル払うことも条件。
「お前の使い走りになる気はない」と拒むデクランに、互いの製品の純度が段違いであることを挙げ、どちらがより稼げるかを示す。
それでも、舐めきった態度で「何者だ?」と問われると、「すでに知ってるはずだ。私はメスを作り、ガス・フリングを殺した男だ」と返し、「私の名は?」と逆質問。
「…ハイゼンベルク」――デクランのその答えは、承諾と同義。

[ 続きを読む ]

『レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー』シーズン2まとめ&感想(第7~9話)

artworks-000090511592-08f81g-t500x500.jpg

【登場人物(新規登場分)】
ボブ:アシュリーのストーカー男 レイに腕と脚を折られた過去
デビー・ガーソン:パラマウント社の幹部
ジェリー・ワイス:映画プロデューサー
ペギー・ショーネシー:キャサリンの母親

[ 続きを読む ]

【ラスト5話】glee6-9「やっかいな小悪魔」
Child Star


child.jpg

スーが 最優秀校長賞 とやらに立候補するんですって。
で、推薦状を書いてもらうためにハリス教育長と取り引きして、その甥っ子のマイロンの バル・ミツバー (ユダヤ教の成人式)でグリー部に協力させることに。

[ 続きを読む ]

よみがえり ~レザレクション~2-8「憎悪」
Forsaken


1130-137349_0142_pre.jpg

"生者の会"とやらが、マーガレットの時代と同じようによみがえった人たちの迫害を始めたわ。
歴史は繰り返す ってことかしら…。

【新規登場人物】
ウィリアム・カーク:ブライアンの祖父 "よみがえり" 元ラングストン家具従業員 工場火災で死亡?
ジョーイ・ノーラン:生者の会のリーダー

[ 続きを読む ]

【ファイナル】ブレイキング・バッド5-6「ウォルターの執念」
Buyout


Breaking-bad-dinner.jpg

【あらすじ】
バモノス・ペストに帰りついたウォルター一行。
少年のオフロードバイクを解体・溶解し、次いで少年の遺体に取り掛かる。
その作業に加わらなかったジェシーは、トッドから「運が悪かったよな」と話しかけられ、思わず彼の顔面を殴りつける。

[ 続きを読む ]

ジェイク・ギレンホール、『ブロークバック・マウンテン』とヒース・レジャーについて語る

brokeback-mountain2.jpg

スターチャンネルで『アクターズ・スタジオ・インタビュー(原題:INSIDE THE ACTORS STUDIO)』をやってたから見てみたわ。
今回は ジェイク・ギレンホール がゲストで、本国放送は2013年のもの(日本で初放送なのかは分からないわ)。
この番組についてちょっと説明しておくと、アメリカの名門演劇学校アクターズ・スタジオが主催するトーク番組よ。
俳優や監督なんかをゲストに招いて、司会のジェームズ・リプトンさんがゲストの魅力を存分に引き出してるわ。
たまにNHKでも放送されたりするわね。
で、今回ジェイクが 『ブロークバック・マウンテン』 とそこで共演した ヒース・レジャー について語ってたから、番組のそのパートだけ字幕を書き起こしてみたわ。

[ 続きを読む ]

【ちょっと前の】シーズン1第1話から見られるチャンス【人気作】

selfridge.jpg

6月は ちょっと前の人気作 っていう感じのドラマがいくつか始まるわ。
すでに他局で放送済みのドラマをわざわざ買ってくるんだから、人気は保証付き。
「知ってはいたけど見たことない」 っていうドラマがあったら、このチャンスに見てみちゃいかが?( ゚Д゚)⊃ドウゾ

[ 続きを読む ]

【ファイナル】glee6-8「結婚式の贈り物」
A Wedding


B-cFzagIcAA5hML.jpg

ブリトニーとサンタナの結婚式のため、グリー部のみんなはインディアナ州までやって来たわ。
オハイオ州では同性婚が違法だからよ。
で、みんなで式の準備をしたんだけど、なんとその場所は、ブリトニーが生まれたっていう納屋。

[ 続きを読む ]

ダウントン・アビー3-10「幸せの絶頂で(シーズン最終話)」
Christmas Special 2012


2down.jpg

今回も 1921年
貴族たちは侯爵邸で ダンスパーティー 、ダウントンの使用人たちは お祭り に行く予定よ。


[ 続きを読む ]



最新記事