ゴールデンウィークの一挙放送&5月の新ドラマ

ゴールデンウィーク突入! ……って言ったって、毎日どっかへ遊びに行くわけじゃないでしょ?
今日はおウチでまったり(´ー` ) …っていうときにぴったりの 一挙放送 をお勧めするわ!
全5話だから、ちょうどいいと思うの。
[ 続きを読む ]

【ファイナル】glee6-3「教育方針の違い」
Jagged Little Tapestry


a526e31af1cd9d935c3be1d762953604.jpg

どうにか部員が4人集まって、新生グリー部がスタート。
ホームカミングで戻ってきた卒業生はまだいるのね。
早速、レイチェルとカートは共同コーチとして マッシュアップ の課題を出すんだけど…。
入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!
[ 続きを読む ]

よみがえり ~レザレクション~2-2「新たな任務」
Echoes


Resurrection-2x02-07.jpg

謎の女から"よみがえり"の監視と報告っていう新たな任務を与えられたマーティが、アルカディアに戻ってきたわ。
海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!
[ 続きを読む ]

『アメリカン・アイドル』シーズン14 TOP7~TOP5 クエンティン乱心

accd2522d9cdca93f27a388e99391693968b90d5.jpg
クエンティン、ライアンにガンくれる

個人的な評価と結果など。
クエンティンが 生放送で起こした騒動 についても。
[ 続きを読む ]

ブレイキング・バッド4-13「フェイス・オフ(シーズン最終話)」
Face Off


B_B_S04E13_flv_002286995.jpg

【あらすじ】
ガスの車から爆弾を回収したウォルターは、小児ICUに張り付くジェシーのもとを訪れ、ガス爆殺に失敗したことを告げる。
そして、次のチャンスに賭けるべく、ガスに警戒も気付かれもしない場所がないかと問うも、ジェシーの答えは「思いつかない…」。
そこへ現れた市警の刑事2人組は、「ブロック君の母親に話した内容について確認したい」とジェシーに任意同行を求める。
[ 続きを読む ]

【フルハウス】ジェシーおいたんが帰ってくるわ!【20年ぶり新作】

e28098full-house_-cast-reunites-after-25-years-from-john-stamos-facebook-26.jpg
放送開始25周年記念に集合!

ジミー・キンメルのトークショーで、ジェシーおいたんことジョン・ステイモスが、『フルハウス』のスピンオフ が製作されることを明らかにしたの。
その名も、 『Fuller House(フラーハウス)』!
……そのまんまと言うか何と言うかw
[ 続きを読む ]

ダウントン・アビー3-6「追憶の日々」
Episode #3.6


downton306-014.jpg

今回も 1920年
シビルの葬儀が終わっても、屋敷は重く暗い空気に包まれてるわ…。

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング
[ 続きを読む ]

【ファイナル】glee6-2「部員求む!」
Homecoming


MV5BMjAxMDg2MjE5OV5BMl5BanBnXkFtZTgwMDMzOTU5MzE@__V1__SX1335_SY648_.jpg
左から、メイソン、マディソン、ロデリック、ジェーン

ホームカミング で卒業生たちが帰ってきたわ!
集まったメンバーは、メルセデス、サンタナ、ブリトニー、クイン、ティナ、アーティ、パック、それにレイチェル、カート、サム。 みんなの協力を得て、共同でコーチを務めるレイチェルとカートは部員の勧誘に乗り出すんだけど…

[ 続きを読む ]

よみがえり ~レザレクション~2-1「発覚」
Revelation


1200_2x1a.jpg

シーズン1は、マーティがジェイコブを連れてアルカディアを逃げ出したものの、所属不明のヘリと車両に包囲されて…ってとこで終わったのよね。
超速モバイルネットWiMAX 2+誕生!【期間限定:商品券3,000円プレゼント】
[ 続きを読む ]

ソフィア・ベルガラが元婚約者から訴えられてるんですって!

d02a6c3a668f6370903813512ad2a2e8.jpg
以前の2人

『モダン・ファミリー』のグロリア役ソフィア・ベルガラ(Sofia Vergara)が、元婚約者の実業家ニック・ローブ(Nick Loeb)さんから受精卵の扱いの件で訴えられてるんですって!

ラ・パルレ人気No.1 セルライト撃退コース!! 今月限定お試し500円!!
[ 続きを読む ]

ブレイキング・バッド4-12「憎しみの行方」
End Times


39514ee8-56a1-11e3-9a53-00163edf75b7.jpg

【あらすじ】
ホワイト家にDEA捜査官の車が到着し、一括警護のためシュレイダー家への移送が始まる。
が、独りで家に残ることを決めたウォルターは、スカイラーの反対も聞かず、「結果を引き受けるのは他の誰でもない私だ。決着をつける時が来たんだ」と覚悟を語る。
ハンクには「洗車場の仕事がある。できるだけすぐに行くから」と電話で説明し、あとはスカイラーの演技力に賭けるしかない。
[ 続きを読む ]

レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー2-1「キャプテン」
Yo Soy Capitan


14677132314_11134c0a8a.jpg

ミッキーが姿を消して、レイ一家に平穏が戻ってきたかと思いきや…

【登場人物(新規登場分)】
コクラン:FBIのLA支局長 フランクの手柄になっているサリー射殺の矛盾に気づく
スタン:バンチーの通うサポートグループの新入り
[ 続きを読む ]

【ファイナル】glee6-1「ありのままのレイチェル」
Loser Like Me


karofsky and blaine


とうとう始まったファイナルシーズン、レイチェルの主演テレビ番組が大コケ (視聴率0%w)した、ってところから始まるの。
[ 続きを読む ]

『アメリカン・アイドル』シーズン14 TOP9~TOP7

Daniel-Seavey-American-Idol-2015.jpg
地方予選中、ダニエル坊やと自撮り

個人的な評価結果 など。
[ 続きを読む ]

ブレイキング・バッド4-11「降りそそぐ危機」
Crawl Space


grant_amc_breakingbadcrawlspace_64011.jpg

【あらすじ】
メキシコのとある倉庫、ガスが待機させておいた医療チームは、ジェシーの車が着くなり、総出でまずは依頼主の治療にあたる。
治療の結果、ガスとマイクは一命を取りとめるが、ジェシーは3人それぞれの医療情報と血液パックなど、ガスの指示で周到な準備がなされていたことに驚きを隠せない。
あと1週間は安静が必要なマイクを残し、テキサスまで10km弱の道のりをガスと2人で歩く羽目になるが、「お前はよくやった。見直したぞ」と彼からお褒めの言葉。
が、「ラボはお前ひとりでやっていける」とまで言われると、「先生を自由に。彼をクビにしてくれ。ただし殺すな」と、自分を賭してガスに要求を通す。
[ 続きを読む ]

2015春の新作ドラマなど

How20To20Get20Away20With20Murder.jpg



新作ドラマは とりあえず見てみる しかないわね。
もうすでに始まってるのもあるのは堪忍して~w
[ 続きを読む ]

ダウントン・アビー3-5「絶望の淵」
Episode #3.5


今回も 1920年
トムといっしょに屋敷へ逃れてきた シビルの出産 が近づいてきてるわ。
[ 続きを読む ]

『アメリカン・アイドル』シーズン14 TOP12~TOP9

2072c3e04d54c3d2af3caa35ea7079b4.jpg
ジョーイがちょっと美少女風に見える不思議(゜Д゜)

個人的な評価結果 など。
[ 続きを読む ]

ブレイキング・バッド4-10「復讐の杯」
Salud


fc2blog_2015040400043961f.jpg

【あらすじ】
ガス、マイクとともに迎えのセスナに乗り込んだジェシー。
メキシコに降り立つや、目隠しのうえ車に乗せられ、行き着いたのは大規模なmeth工場。
責任者の男に早速meth作りを迫られるが、それに必要なフェニル酢酸が見当たらず、聞けば自分たちで合成しているとのこと。
フェニル酢酸の合成方法を知らないことで男から素人扱いを受けるが、「作り方を知りたければ俺のやり方に従え」と決して譲らず、材料の準備と設備の清掃を命じる。
[ 続きを読む ]

ワタシの海外ドラマ遍歴~2015.4更新分

4576ffb12218ca9a_elementary_550_xxxlarge_0.jpg

ほんのすこぉ~し サボってたら、新たに見始めたドラマがけっこう溜まっちゃったわ!(ゝω・)テヘペロ
これから新ドラマも続々始まるし、ここらで頑張ってまとめとかなきゃ!
そうしないと本格的にイヤになりそうなんだものw
[ 続きを読む ]



最新記事