ウォーキング・デッド5-2「暗闇からの視線」
Strangers


walking-dead-5-2-father.jpg

【あらすじ】
"終着駅"から逃れ、森の中を進むリックたち。
「助けてくれ!」の声がした方へ急ぐと、ウォーカーに取り囲まれた男を発見し、その命を救う。
男はゲイブリエルという神父で、彼の案内で教会に着くと、中が安全であることを確認する。
[ 続きを読む ]

よみがえり ~レザレクション~1-8「離別(シーズン最終話)」
Torn Apart


resurrection_s01e081.jpg



【超簡略版あらすじ】
再びよみがえったレイチェルは、マーティ、フレッド、トムの立会いの下、自らの遺体と対面する。
一方、よみがえった人々が続々と教会に集まり、食糧も宿泊場所も不足。
危機的な状況に、マーティは上司を通じて連邦政府に援助を求める。
[ 続きを読む ]

ブレイキング・バッド2-13「アルバカーキ(シーズン最終話)」
ABQ


BBFinale_1243903450.jpg

【あらすじ】
必死でジェーンの蘇生を試みるジェシーだったが、時すでに遅し。
取り乱してウォルターに助けを求めると、しばらく後、「ソウルに頼まれた」と1人の男が現れる。
男はドラッグの類をすべて回収し、ジェシーに警察への通報と"起きたら死んでた"という言い分を指示して去って行く。
一方、リハビリ施設行きの約束を守らせるため、ジェーンを迎えに来たドナルド。
が、家の前には救急車が停まっており、ジェシーの部屋で娘の変わり果てた姿を目にする。
[ 続きを読む ]

ウォーキング・デッド5-1「食うか食われるか」
No Sanctuary


the-walking-dead-season-5-episode-1-full-episode.jpg

【あらすじ】
貨車に監禁されたリックたち一行。
手近な物で武器を作って反撃のチャンスを窺うが、催涙弾を投げ込まれては手も足も出ない。
まずはリック、ダリル、グレン、ボブが連れ出され、ギャレスの指示の下、"食肉係"の刃が4人に迫る。
[ 続きを読む ]

よみがえり ~レザレクション~1-7「さらなる波乱」
Schemes of the Devil


1200_2x1.jpg

【超簡略版あらすじ】
レイチェルが消えたことに気付いたトムは、マーティとともにその行方を捜す。
以前ケイレブの居場所を感じ取ったジェイコブに助けを求めるが、あのときのようにはいかない。
[ 続きを読む ]

ブレイキング・バッド2-12「マイ・リトル・ガール」
Phoenix


bb-episode-212-photos-590.jpg

【あらすじ】
どうにか120万ドルの大口取引に間に合ったウォルターだったが、それと引き換えに愛娘の誕生を見逃す結果に。
その後で病院へ駆けつけると、スカイラーに謝りつつ愛娘ホリーとの初対面を果たす。
一方、前日のことなど覚えていないジェシーは、キッチンのシンク下に隠しておいたはずのmethがすべて消えていることに気付き、顔面蒼白。
うろたえながらウォルターに連絡を取るが、冷たく電話を切られる。
[ 続きを読む ]

ゲイ俳優File.01 マット・ボマー

MATTSIMONHALLS3.jpg

ハリウッドには、ゲイを公表 した上で活躍してる俳優が結構いるわよね。
日本ではオネエタレントは 飽和状態 っていうくらいいるけど、俳優っていうとほぼいないと思うわ。
日米じゃエンターテイメント業界の土壌からして違うんでしょうけど、日本でもそういう俳優が出てくればいいのに。

前置きはいいとして、映画やドラマで活躍中の、カムアウト した(事実上を含む)俳優をまとめてみようかと思って。
これから、ときどきネタの無いときにでも書いていくわ。
では1発目。
[ 続きを読む ]

よみがえり ~レザレクション~1-6「帰るべき家」
Home


Resurrection-Season-1-Episode-6-12.jpg

【超簡略版あらすじ】
ケイレブが留置場から煙のように消え、監視映像にも手がかりは残されていない。
[ 続きを読む ]

ブレイキング・バッド2-11「混沌の渦」
Mandala


04-breaking-bad-jesse-heroin-scene-6961.jpg

【あらすじ】
化学療法で腫瘍が縮小したウォルターは、主治医から切除手術の選択肢を示される。
20万ドル近く費用がかかるとはいえ、完治も望める大きなチャンスに、迷わず手術を受けることを決める。
ただし、スカイラーの出産予定日が近づいているため、その日から2週間後に施術の予定。
一方、街角でmethを売りさばいていたコンボが、縄張り争いで商売敵に殺される。
ジェシーは報復を画策するが、スプージの件の真相は既にバレており、その威光は消滅。
スキニーピートもバッジャーも雲隠れしたため、残り38ポンドものmethの販路が断たれることに。
[ 続きを読む ]

シーズン5開始直前!『ウォーキング・デッド』シーズン1~4一挙放送

The-Walking-Dead-Season-5-Promo.png

FOXで『ウォーキング・デッド』シーズン5が10月19日(日)22:00スタート!!
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/2069
それに先駆けて、シーズン1からシーズン4までが一挙放送されるわ!
この機会に、もう見た人はおさらいして、まだ見てない人は追いついて、ワタシと一緒に最新シーズンを楽しみましょ!ヽ(´ー`)ノ

【放送日時】
毎週(土)19:00-(日)11:00 (※10/5(日)は14:00まで)
シーズン1: 10/4(土) 19:00 スタート
シーズン2: 10/4(土) 25:00 スタート
シーズン3: 10/11(土) 19:00 スタート
シーズン4: 10/18(土) 19:00 スタート
[ 続きを読む ]

よみがえり ~レザレクション~1-5「秘め事」
Insomnia


133405_8040_pre.jpg

【超簡略版あらすじ】
銀行強盗はFBIの管轄となるため、よみがえったケイレブが容疑者となれば、ジェイコブの存在まで知られることになる。
FBI到着前に事件を終息させたいマーティとフレッドは、留置中のケイレブに金の在り処を吐くよう迫ると、エレインとの面会を要求される。
[ 続きを読む ]

ブレイキング・バッド2-10「ビジネスの引き際」
Over


3585067477_b73247886d.jpg

【あらすじ】
ジェシーと"今生の別れ"をしたはずのウォルターだったが、彼を呼び出し、思いがけず寛解に至ったことを報告する。
ジェシーから「マジかよ!やったな」の言葉とmethの売上金を受け取ると、今後の商売については、在庫限りで足を洗うことを告げる。
[ 続きを読む ]



最新記事