ブレイキング・バッド2-5「再始動」
Breakage


2x05_-_Breakage_PROMO_9.jpg

【あらすじ】
化学治療の費用に加え、失踪事件の際の入院費がかさみ、ホワイト家の家計は逼迫。
ウォルターはスカイラーには「エリオットに援助を頼む」と嘘をつき、虎の子の現金を使い果たす。
[ 続きを読む ]

『グッド・ワイフ』シーズン4終了

0a.jpg

見事な どんでん返し でシーズン4の放送が終わったわ!
アリシアったら、「乗るわ」 って、乗っちゃうの?
ほんとにケイリーたち同期の独立話に乗っちゃうの?
視聴者の大多数が、アリシアの家のドアをノックしたのはウィルだと思ってたはず!
もちろんワタシもすっかり騙されたわ!w( ゚д゚)ポカーン
[ 続きを読む ]

『ポリティカル・アニマルズ』がDlifeに登場!

pa.jpg

2014年2月からWOWOWで放送された『ポリティカル・アニマルズ』が早くもDlifeに!
シガニー・ウィーヴァー演じるファーストレディー→アメリカ国務長官エレイン・バリッシュの ド迫力 にやられたわ!w
8月29日(金)28:00(8月30日(土)4:00ってことよ)に第1話の字幕版の放送があるから、まだ間に合うわ!(`・ω・´)

放送日:
土曜22:00(吹替え)
日曜14:00(吹替え)
金曜28:00(字幕)


Dlife より WOWOW のサイトのほうが充実してるから、そっちも見てみるといいわ。
Dlife:
http://www.dlife.jp/lineup/drama/politicalanimals/
WOWOW:
http://www.wowow.co.jp/drama/pa/
[ 続きを読む ]

ブレイキング・バッド2-4「崩れゆく生活」
Down


37805098.png

【あらすじ】
ウォルターは失踪事件を引きずるスカイラーとジュニアへの償いを最優先することにし、meth精製の再開は先送りにすることを決める。
ジェシーにそれを告げて当座の金だけを渡し、しばしの連絡禁止を伝えるのも忘れない。
家では朝食を作って家族サービスに努め、2台目の携帯の件で「あれはアラーム音だ」と妻の疑念を晴らそうとする。
が、夫の嘘を敏感に感じ取ったスカイラーは、話が終わるのも待たずに車で家を出る。
[ 続きを読む ]

第66回エミー賞授賞式AXNで無料生放送

司会はセス・マイヤーズ
seth_meyers_57262.jpg

映画界の最高の栄誉がアカデミー賞なら、テレビ界の最高の栄誉はエミー賞!\(`・ω・´)ビシッ!!
海外ドラマの頂点が決まるその瞬間が、生放送 で見られるチャンスよ!
http://axn.co.jp/program/emmy/index_s01.html

14/08/26(火)08:25 【二】 「生中継! 第66回エミー賞 授賞式」
14/08/26(火)21:00 【二】 「第66回エミー賞 授賞式」
14/08/31(日)19:00 【字】 「第66回エミー賞 授賞式」
[ 続きを読む ]

ブレイキング・バッド2-3「脱出の代償」
Bit by a Dead Bee


resizedimage600298-Walt-naked.jpg

【あらすじ】
トゥコのアジトから逃げ延びたウォルターとジェシーだったが、周りは見渡す限りの荒野。
トゥコを撃った銃を埋め、炎天下をひたすら歩くと、ようやく道路に辿り着く。
トラックが通りかかると、ウォルターはジェシーと別れて町まで乗せてもらい、誘拐されてからの空白の2日間を埋めるため、大胆な計画に打って出る。
それは、記憶喪失でスーパーに迷い込んだ男を装うというもの。それも全裸で。
[ 続きを読む ]

ロビン・ウィリアムズ急逝に衝撃

C0D8DB3737DE57CD1D42B69FEBCABA.jpg

今朝飛び込んできたニュースに耳を疑ったわ。
2014年8月11日、映画俳優ロビン・ウィリアムズが米カリフォルニア州の自宅で死亡したとのこと。
窒息死との発表だけど、最近はうつ状態にあって自殺の可能性が高いそうよ。
まだ63歳、オスカー俳優の突然の訃報にワタシはまだ頭がついていかないわ。
[ 続きを読む ]

ブレイキング・バッド2-2「行方不明」
Grilled


BrBa202-CunningHector_zpsaf439272.jpg

【あらすじ】
ノー・ドーズ殺害の容疑を足掛かりに、DEAはトゥコのアジトに踏み込み、その手下たちを一網打尽にする。
が、トゥコ本人は既にメキシコに逃げたと目され、そんなことよりハンクが気になるのは、前夜から行方不明となっているウォルターのこと。
ウォルターが着信のすぐ後に消えたことをスカイラーから聞き、携帯の通信記録を調べた結果、彼がそれとは別の"秘密の携帯"を持っている疑いを持つ。
[ 続きを読む ]

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン1終了

daenerys-dragon-1920.jpg

第一章を見終わっただけなのに、スターク家のあまりに過酷な状況に、かなり体力・精神力を削られたわ…。
きっとそれだけ 物語に深く引き込まれてる ってことね。
その他の部分でもかなり物語が動いた印象だけど、とりあえず第六章までは製作決定してるらしいから、これでも まだほんの序章に過ぎない ってこと…?
とりあえず、第一章終了時点での主な名家の状況をまとめておくわ。
[ 続きを読む ]

スパドラ新ドラマ『ラスト・リゾート』を見る理由

ラスト・リゾート 孤高の戦艦
LAST RESORT



たった一隻で合衆国政府に立ち向かう潜水艦USSコロラドの運命は?
米海軍潜水艦のクルーたちが巨大な陰謀に挑む、最新ミリタリー・アクション大作!

[ 続きを読む ]

ブレイキング・バッド2-1「737000」
Seven Thirty-Seven


pinkbear.jpg

【あらすじ】
トゥコにボコボコにされた手下ノー・ドーズはそのまま息絶え、仲間のゴンゾの手で廃車の下に置き去りにされる。
それを目の当たりにしたウォルターとジェシーは、仮に目標金額に達して無事に取引を終えられても、用済みになってトゥコに始末されることを想像して震え上がる。
[ 続きを読む ]



最新記事