【正解編】お目当ての男たち(*´Д`)


みんな、お目当てクイズ はやってくれたかしら?

それじゃあ、お待ちかね(?)の正解発表よ!
[ 続きを読む ]


ゴシップガール6-10「ニューヨークより愛をこめて XOXO」
New York, I Love You XOXO


【あらすじ】
争いの末、ビル屋上から宙吊りになったバートを見殺しにしたCとB。
その死への関与を警察から疑われたため、CはBが配偶者の秘匿特権で証言をせずに済むよう、2度目のプロポーズをする。
[ 続きを読む ]

お目当ての男たち(*´Д`)


海外ドラマにしても映画にしても、どんな俳優が出てるかで選んじゃう ミーハー なワタシ。

(っていっても、内容を考慮してないわけじゃないのよ!w)

で、改めて 好きな俳優って誰かしら? って考えてみて、思い浮かんだ俳優(おとこ)たち。


…ってことで、

突然ながら、ワタシが厳選した俳優たちの…

お目当てクイズ!(`・ω・´)
[ 続きを読む ]

乗り遅れ?何それ(;゚з゚)~♪『ゲーム・オブ・スローンズ』


これまで『ザ・ソプラノズ』『OZ/オズ』『Six Feet Under』『ボードウォーク・エンパイア』『アントラージュ』など、数々の独創的なドラマを世に出してきたHBO。
今度はまた どエラいファンタジードラマ を作ったもんだわ…。
[ 続きを読む ]

uQS4DPE.jpg


まだ1年。


もう1年。


どちらも正直な気持ち。


喪失感は消えないけど、彼の遺した歌で彼を想う。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブレイキング・バッド1-7「犯罪の境界線」
A No-Rough-Stuff-Type Deal



【あらすじ】
治療のため高校を休職したウォルターは、制吐剤の効果か心身が充実し、所構わずスカイラーとの情事に耽る。
一方、警察は備品の窃盗犯がヒューゴではないと踏み、捜査の手を緩める様子はない。
[ 続きを読む ]

これが『インテリジェンス(笑)』の世界だ!


使い回し のタイトルで悪いわね~(ゝω・)テヘペロ
もちろんこんな番宣番組は無いのよ~w
ってことで、7月12日(土)からDlifeで始まる『サイバー諜報員 ~インテリジェンス~』。

LOSTのソーヤー役で大ブレイクのジョシュ・ホロウェイ主演の近未来スパイアクション。
脳内にマイクロチップを埋め込まれた敏腕諜報員、ガブリエルは、いかなる状況下でも瞬時に世界中のあらゆるネットワークにアクセス可能なサイバー軍初の生身のハイテク兵器。
そんな彼がほしい情報はただ一つ、死んだと聞かされている、行方不明の妻の居場所。
危険を顧みずルールを無視して突っ走るガブリエルの暴走を阻止し、その命を守るお目付役の女性エージェント、ライリーと共に、ガブリエルは国家を揺るがす難事件に、そして妻の捜索に果敢に挑む!
Dlife公式サイトより)

[ 続きを読む ]

これが『オールモスト・ヒューマン(笑)』の世界だ!


7月14日(月)からAXNで始まる『ALMOST HUMAN / オールモスト・ヒューマン』。

一人は生まれ、一人は造られた。
J・J・エイブラムスが仕掛ける、衝撃の近未来クライム・サスペンス!
2048年を舞台に人間とアンドロイドの最強コンビが、高度化した凶悪犯罪に挑む!!

[ 続きを読む ]

ブレイキング・バッド1-6「最強のワル」
Crazy Handful of Nothin'



【あらすじ】
ウォルターは meth 精製は自分、それを売るのはジェシー、と役割分担を明確にしたうえで、2人の "事業" を再開させる。
一方で化学治療が始まるが、スカイラーにはその治療費をエリオットに負担してもらっていると嘘をついたまま。
[ 続きを読む ]



最新記事