ワタシの海外ドラマ遍歴~AXN編


今回は本家AXNのドラマのみで、AXNミステリーについては後回しだわ。
そんなに数見てないようで、意外とあるんだものヽ(´A`)ノ
AXNのラインナップ的には、地上波やBSの他の局でもやってるドラマが多い気がするわ。
(良く言えば、万人受けするドラマが多いってことかしら?)
[ 続きを読む ]

『ウォーキング・デッド』 シーズン4後半まとめ&感想


【前半終了時点での主なキャラの状況】
リック(負傷)
カール
ジュディス(死亡?)
ダリル
マギー
ベス
グレン(病み上がりで戦力外、バスで脱出?)
タイリース
サシャ
キャロル(放逐)
ハーシェル(死亡)
ミショーン
ボブ(負傷)
リジー
ミカ

総督(死亡)
リリー
タラ
メーガン(死亡)
[ 続きを読む ]

性懲りもなく『恋するブライアン』


自分で 「地雷」 と言っておきながら性懲りもなく見続けてたこのドラマ("ながら見"よ、"ながら見"!w)。
恥ずかしいからひっそりと見続けて、ひっそりと見終えよう(最後まで見る気)と思ってたのよ。

でも 黙っていられないわ!(`・ω・´)
[ 続きを読む ]

ワタシの海外ドラマ遍歴~FOXCRIME編


FOXCRIMEって開局は2006年だからあんまり年数は経ってないのよね。
その名のとおり犯罪モノとかを主に放送してて、本家FOXにも犯罪モノはあるけど、こっちはコメディ要素の少ないシリアスな犯罪モノだけって感じかしら。
[ 続きを読む ]

グッド・ワイフ4-1「マディソン郡の道」I Fought the Law

嗚呼、長かったわ…( -_-)
だってシーズン3最終話の放送が2013年3月7日だったから、まるまる1年空いたってことよ?
ま、放送継続してくれただけで感謝しなくちゃね。
ってことで、シーズン3から持ち越しになってる問題ごとにその経過と感想でも書いていこうかしらね。
[ 続きを読む ]



最新記事