『SMASH』最終回 - トニー賞は誰の手に?


ソチオリンピック観戦(もちろんテレビ)で寝不足の毎日が遂に終わったわ…。
ま、そのせいで溜めてた海外ドラマを必死こいて消化するために寝不足なのは変わらないんだけどw
でも真央がフリーで見せてくれた神演技、ワタシは一生忘れないわ!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで『SMASH』最終回の話。
[ 続きを読む ]

Dr.HOUSE8-22「最期の時」
Everybody Dies

Everybody Dies

シーズン8 まで続いたこのドラマも遂に完結。
どういうふうに オチ をつけたのか、最終話のあらすじは…

[ 続きを読む ]

『アントラージュ』最終回…でも


アントラージュ★オレたちのハリウッド
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1822


破天荒なハリウッド俳優ヴィンスとその"アントラージュ(取り巻き)"の、気心が知れてるだけにつまらないことで衝突したり、それでも後腐れなく仲直り、っていう男同士の関係をリアルに描いたこのドラマ。
マーク・ウォールバーグが製作総指揮を務めてて、有名人が本人役として多数出演することでも話題になったわね。
男の友情物語が大好物のワタシのお気に入りだったけど、シーズン8をもって完結したわ。

でもその終わり方が、何とも中途半端
[ 続きを読む ]

ワタシの海外ドラマ遍歴~スーパードラマTV編その2


というわけで その1 に続いて その2 よ!
[ 続きを読む ]

ワタシの海外ドラマ遍歴~スーパードラマTV編その1


スーパーチャンネル時代から見てるからこれも結構な数だわw
もう、2つに分けてやるんだから!
そういえば、「全部やる」って豪語してたのはこのスパドラだったかしら?
そうだったら『ハーパーボーイズ』の続きはどうなっちゃったのよぉ~ヽ(`Д´)ノ
[ 続きを読む ]



最新記事