☆祝☆グッド・ワイフ シーズン4 放送決定!!

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!


グッド・ワイフ4
BSプレミアム 毎週木曜 午後11時15分~ 【全22回】
4月3日(木)スタート!

弁護士アリシアの活躍を描く人気ドラマ、待望の第4シーズン!

夫ピーターと上司ウィルの間で揺れ動いていたアリシア。ウィルとは仕事上の関係に戻り、ピーターとは離婚せずも依然別居中。3人の関係に新たな展開はあるのか?
さらに、州知事選に立候補したピーター、事務所倒産の危機を食い止めようと奔走するウィルとダイアン、検事から弁護士へ復帰したケイリー、“元夫”の存在におびえるカリンダ…。それぞれの人生もドラマチックに展開!

前シーズンに引き続きマイケル・J・フォックスが登場するほか、「ER 緊急救命室」のモーラ・ティアニーや「華麗なるペテン師たち」のマーク・ウォーレンなど海外ドラマファンおなじみの俳優陣が、かなり個性的な新キャラとして登場するのも見どころ。
NHK公式サイトより)


シーズン3の集中再放送をやるってことは、やっぱりそういうことだったのね!
でも発表は早くても2月くらいになるのかと思ってのに!
うれしい驚き!
ああん、もうとにかくうれしいわ~。 ぬか喜びにならなくてよかったわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>「華麗なるペテン師たち」のマーク・ウォーレン
っていうのはダニー役ね。
marc-warren-good-wife.jpg
そのほかにも有名ゲストがいろいろ出てくるみたいだからますます楽しみだわ!

シーズン3から4へのクリフハンガーおさらい
・ジャッキーはボケ進行中?
・カリンダの夫とは? そしてカリンダの運命は?
・L/Gは潰れちゃうの?
・アリシアは元鞘へ向かうのか、それとも…?

っていっても細かいとこ忘れちゃってるわw
まずは集中再放送で復習しておかないとね!


グッド・ワイフ3
BSプレミアム
2月6日(木)深夜より 毎週木曜深夜 集中再放送
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/goodwife3/

【放送予定】
第1~3回2014年2月7日(金)午前0時00分~2時15分[※6日(木)深夜]
第4~6回2014年2月14日(金)午前0時00分~2時15分[※13日(木)深夜]
第7~9回2014年2月21日(金)午前0時00分~2時15分[※20日(木)深夜]
第10~11回2014年2月27日(木)午後11時45分~翌28日(金)午前1時15分

※第12回以降の放送予定は決まりしだいお知らせいたします。
※放送予定は変更になる場合があります。
※深夜の放送ですので放送日にご注意ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワタシの海外ドラマ遍歴~NHK編

ここらで一度、今まで見てきた作品をきっちりまとめてみようと思って。
誰のためって自分のためなんだけど、おすすめ度(5段階)一言解説を載せておくから、海外ドラマ選びの参考にでもしてもらえたら嬉しいわ♪

今後、チャンネルごとに、見た順(覚えてる限りよw)に列挙していくわ。
随時更新予定。

で、まずはNHK編
総合、教育、BS含めるからけっこう数はあるわね。
ワタシの海外ドラマ遍歴は『フルハウス』から始まったわ!
[ 続きを読む ]

デクスター DEXTER

dexter-forensic-geek-wallpaper_p.jpg

【ストーリー】
マイアミ警察の殺人課で血痕専門の分析官の職に就き、鋭い洞察力と温厚な人柄に定評のあるデクスター。
が、その裏にはシリアルキラー(連続殺人犯)の顔があり、捕らえた標的の血をスライドグラスにコレクションした上、殺害・切断・遺棄を繰り返している。
その根源は、幼いころに眼前で実母を殺された凄惨な過去。
事件に臨場した警官ハリーは、血溜まりの中で泣きじゃくる幼子を養子に迎えて実の娘デボラとともに育てていくが、息子の中にサイコパスの兆候(共感性の欠如や過度の暴力性など)を見出す。
成長するうち殺人衝動に発展したそれがもはや抑えきれるものではないと悟ると、法の網の目をかいくぐった凶悪犯だけを標的とするという"掟"を課した上で"ガス抜き"を許す。
と同時に一切の証拠を残さない実行方法と、善良な市民としての身の処し方を叩き込むことで、デクスターが表向きは正常な人生が送れるよう導く。
かくして生まれた"怪物"デクスターは、次々とコレクションを増やしていくが、デボラを始めとする周囲の人間との関わりの中で、"感情の無い自分"という認識に綻びが見え始める。

[ 続きを読む ]

デクスター8-12「兄として(シリーズ最終話)」
Remember the Monsters?



シーズン8まで続いた『デクスター』が遂に完結。
でも その結末 がまだ自分の中で消化しきれずにいるわ。

で、その最終回の【あらすじ】は…

[ 続きを読む ]



最新記事