前の『アンダー・ザ・ドーム』の記事で今年の更新は最後にしようと思ってたんだけど、その後で嬉しいニュースが飛び込んできたの!
これが書かずにいられようか!(反語)
Season-2-Protoshoot-Peter-Alicia-and-Will-the-good-wife-15371131-889-600.jpg

グッド・ワイフ3
BSプレミアム2月6日(木)深夜より 毎週木曜深夜 集中再放送
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/goodwife3/

【放送予定】
第1~3回2014年2月7日(金)午前0時00分~2時15分[※6日(木)深夜]
第4~6回2014年2月14日(金)午前0時00分~2時15分[※13日(木)深夜]
第7~9回2014年2月21日(金)午前0時00分~2時15分[※20日(木)深夜]
第10~11回2014年2月27日(木)午後11時45分~翌28日(金)午前1時15分

※第12回以降の放送予定は決まりしだいお知らせいたします。
※放送予定は変更になる場合があります。
※深夜の放送ですので放送日にご注意ください。


だそうよ!!
え? ただの再放送の何が嬉しいのかですって?
なぜなら、シーズン3を再放送するってだけじゃなく、シーズン4放送の布石だと考えられるからよ!
だとしたら、春からの放送枠に入るってことかしら。
「ま~たNHKが途中でほっぽり出したわ!」って激おこぷんぷん丸٩(๑`^´๑)۶だったけど、
NHKにメールで要望出しまくったワタシたちみんなの勝利ね!

……な~んて言っててぬか喜びに終わったら、ワタシ立ち直れないわw


さてと、ほんとにこれで最後。
胸がつぶれるような悲しいニュースもあった一年だったけど、ここまで読んでくれて感謝よ!
ってことで、3年目(いつの間にか2周年過ぎてたわw)を迎えたこのブログ、来年もよろしくね!☆(ゝε・`)

アリシアとカリンダが帰ってくる~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

『アンダー・ザ・ドーム』がいろいろと酷い

under-the-dome.jpg

Dlifeでシーズン1の放送が終了。
http://www.dlife.jp/underthedome/

突然一つの町がドームに覆われて外界から隔絶される っていうのがストーリーの核になるわけなんだけど、その脚本が酷過ぎて笑うしかないわw

[ 続きを読む ]

年末年始の一挙放送のおすすめでも書こうかと思ったんだけど、目ぼしいものが無さすぎよw
スカパーの各チャンネルさん、しっかりして!
でも FOX CRIME で『HOMELAND』のシーズン3が始まるから、それに先駆けて シーズン1・2の一挙放送があるわ!


シーズン1・2一挙放送
http://tv.foxjapan.com/crime/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1745

シーズン1
12月28日(土)12:00-23:30 (全12話)

シーズン2
12月29日(日)12:00-23:00 (全12話)


で、シーズン3よ。
本国放送が9月からだったっていうから、3か月後に見られるなんて嬉しいわ♪
homeland3.jpg

http://tv.foxjapan.com/crime/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1799

【放送情報】
12月30日(月) 21:00 スタート
レギュラー放送:(月)20:55~
リピート放送:(火)9:00/24:55 (水)14:55 (土)20:00ほか

【ストーリー】
CIA本部爆破テロ事件から2ヶ月、219人の死者を出したこの事件は“第2の911”と呼ばれニコラス・ブロディは最重要指名手配犯となり全世界に包囲網が敷かれる・・・。
一方、残されたキャリー・マティソンは想像を越える窮地に立たされ、ソール・ベレンソンとの間に様々な事件が起こる・・・。


シーズン2では、アルカイダの幹部アブ・ナジールを仕留めて一段落と思ってた矢先、CIA本部が爆破されたのよね。
CIA副長官のエスティースのほか死者多数、ブロディはキャリーと一緒に難を逃れたけど、爆破犯として指名手配に。
偽のIDを作り、キャリーと別れて逃亡する…ってとこで終わったんだったかしら?

シーズン3ではソールがCIA副長官に、キャリーがまた荒れるらしいわ。
そして何より気になるのは、残されたブロディの家族よね…。
ジェシカはマイクに慰めてもらえばいいし、デイナはほっとけばいいけど、かわいいクリスがグレないか心配だわ!



Dlifeでもシーズン1が放送されてるから、ハマっちゃった人も多いんじゃないかしら。
この機会に最新シーズンに追いついちゃって!(`・ω・´) b
 ↓   ↓   ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


『ウォーキング・デッド』 シーズン4前半(~第8話)まとめ&感想


【1~8話あらすじ】
総督一派との激しい争いに勝利し、子供を含めたウッドベリーの生存者を刑務所に迎え入れたリックたち。
作物を育て、家畜を飼い始めて、大所帯となった生活も軌道に乗りつつあったが、家畜が原因とみられる感染症が発生。
感染者が死亡し、ウォーカーへ転化すると、安全だった刑務所内は阿鼻叫喚の地獄と化す。
多数の犠牲者を出しながらもウォーカーの駆逐に成功するが、依然として感染症は蔓延中。
グレンやサシャたち感染者は隔離されるが、そのうちのカレン(タイリースの恋人)が何者かに焼き殺され、怒り狂ったタイリースは犯人を捜し出すようリックに迫る。
[ 続きを読む ]

『恋するブライアン』に恋する?

107139_d_0087_ful_FULL.jpg

舞台はカリフォルニア。結婚式では新郎の付添人をしてくれて、体調が悪ければ病院へ連れて行ってくれ、リトルリーグの応援にまで駆けつけてくれる、妻たちは彼をかわいがり、夫たちはビール片手に彼と語らう……。34歳のブライアンは、そんな「親友にしたい男No.1」だ。しかし、彼は自問自答を繰り返す。妻としてふさわしい女性はどこかにいるのだろうか? なぜ恋愛はこんなにも複雑なのか? 何が問題で誓いを立てるのを躊躇してきたのか? そして最大の疑問……全ての問題の根っこにあるのは、親友アダムの彼女マージョリーに密かに思いを寄せていることなのだろうか?

ブライアンの親友のアダムは、絵に描いたように完璧な彼女マージョリーとの別れを考えていた。ブライアンの姉ニコールは、年下の夫アンジェロと子作りに励んでいる。自由奔放なデイヴとディーナは3人娘に恵まれたが、夫婦生活はまったく。そして、彼らもなぜだかはよく解らないのだが、既婚者たちがよくやるように、ブライアンに結婚を勧めている。ブライアンは本気で愛していない女性ともつい付き合ってしまうような男ではあるが、いつの日か最愛の女性に巡りあうことを夢見ているのだ。
(スーパードラマTV公式より)
http://www.superdramatv.com/line/brian/

[ 続きを読む ]

フィンと本当のお別れ


glee シーズン5-3「大好きだったフィンへ」の【感想】を。

glee-cory-monteith-tribute-b-510.jpg
[ 続きを読む ]



最新記事