Crazy, Cupid, Love

【あらすじ】
ハネムーンから戻り、しばらくルイ抜きで暮らせることになったB。
監視役のエスティーを付けられるが、バレンタインデーを寂しく過ごすSとDの話を聞き、2人のヨリを戻すキューピッド気分でデートを仕組む。
一方爆弾となり得るネタを探すGは、ローラに気のあるNがケータリングを頼んでパーティーを開くよう仕向け、Cが一肌脱いだためにエンパイア・ホテルが会場となる。
[ 続きを読む ]

Women and Death

【あらすじ】
突然訪れたマイクとの別れに、スーザンはそれを受けとめ切れないまま、どうにか葬儀と埋葬の準備をこなしていく。
ブリー、ギャビー、リネットはスーザンの憔悴ぶりを気遣う一方で、それぞれの最愛の人に思いを馳せる。
[ 続きを読む ]

とうとう見限ってやったわ!(`・ω・´) b
[ 続きを読む ]

The People in Your Neighborhood

【あらすじ】
デュボワ家の近所に、教え子へのレイプの罪で服役していた元高校教師クラーク・カーウィンが引っ越してくる。
娘たちの身を案じるアリソンは、16歳の娘を持つスザンナに誘われ、対応を話し合うため住民たちの集会に参加するが、実効的な対応策は持ち上がってこない。
一方でカーウィンの家に石が投げ込まれる被害が出たため、彼の家をスキャンロンとともに訪れるが、彼が凶暴な性犯罪者に思えず、戸惑いを覚える。
[ 続きを読む ]

The Backup Dan

【あらすじ】
Bとルイの披露宴が続くが、新婦のBの姿が見えなくなったため、SとC、ルイとソフィーがその行方を捜す。
その頃Bは、相手の同意が無くても離婚できるというドミニカ共和国へ渡るため、Dとともに空港へ向かう。
[ 続きを読む ]

You Take for Granted

【あらすじ】
一連の気味の悪い出来事がすべてオーソンの仕業と分かり、再び手を取り合うブリー、スーザン、ギャビー、リネット。
「やっと悪夢の日々が終わった」と胸を撫で下ろすが、フェアビュー警察に届いたオーソンの置き土産がそれを許さない。
[ 続きを読む ]

Smoke Damage

【あらすじ】
(廃墟の中で少女が炎と煙に巻かれる夢)
アリソンは18歳くらいに見える少女の身を案じるが、いつ、どこで起こった火事なのかも分からないではできることは何もない。
一方で、麻薬カルテルのボス、ヴェガの裁判で、彼の腹心だったソトが検察側の証人となることになるが、彼に触れた瞬間、彼を狙う殺し屋のヴィジョンが浮かぶ。
[ 続きを読む ]

G.G.

【あらすじ】
遂にBとルイの結婚式当日を迎え、準備はすべて順調に進む。
結婚式を潰そうとしたカヴァリア神父がCの裏切りで腹を下して消えた一方、Bへの復讐に目をギラつかせたジョージーナ(G)がNYに乗り込んで来る。
[ 続きを読む ]

さようならフィン。

corym.jpg

[ 続きを読む ]

She Needs Me

【あらすじ】
ポーターがウェイターの仕事を見つけてきたものの、リネットは赤ん坊を預かって欲しいと言ってきた息子を突き放す。
困り顔のポーターに対し、自称"フェアビューいちの保育ママ"のスーザンは、赤ん坊の世話を買って出る。
[ 続きを読む ]

Native Tongue

【あらすじ】
(油が撒かれたトレーラーハウス、先住民の男が防火服の男から「盗んだものを渡せ」と脅される夢。先住民の男は相棒の居場所を吐くも焼き殺される)
夢の中で聞いた場所"キングマンの東48キロ"をメモしたアリソンだったが、隣りで起きたジョーの言葉が未知の言語に聞こえ、理解ができないことに愕然とする。
英語を話せても聞き取ることができない一方、文字は普通に読むことができるため、不便ながらメモ書きやメールで相手に意思を伝えてもらうしかない。
[ 続きを読む ]

All or Nothing

【あらすじ】
インディアナの竜巻の影響により州大会の開催地がマッキンリー高校へと変更になり、部員たちは"ホーム"での戦いに沸く。
が、突然ブリトニーが「全ソロを私に」などと横暴な振る舞いを見せ、部員一同唖然。
一方そのころNYでは、遠く離れた仲間からの声援を力に、レイチェルが『ファニー・ガール』の最終審査に挑む。
♪「To Love You More(Céline Dion)」レイチェル
[ 続きを読む ]

Father and the Bride

【あらすじ】
事故の真相を突き止めるため、NはGGから出された交換条件を呑む。
一方、NYSでコラムを公開することになったSだったが、突然コラムが削除され、それがGGの差し金によるNの仕業と知って公開を強行する。
[ 続きを読む ]

Get Out of My Life

【あらすじ】
子供たちがトムの方に行っている時間を満喫するリネットだったが、突然ポーターとプレストンの双子が大家と揉めた末に出戻ってくる。
DSC_0824.jpg
一方、何とかジュリーに養子縁組を思いとどまらせたいスーザンは、リネットに相談に行くも妙案は得られないが、その話を双子に聞かれたことで事態が動く。
ジュリーが電話で赤ん坊の父親と口論し、カフェで会う約束をするのを盗み聞きすると、そこで待ち伏せをする。
すると現われたのはポーター。
[ 続きを読む ]

Where Were You When...?

【あらすじ】
地震が頻発するフェニックス、アリソンは誰かに触れるたび、その人が午前9時18分に大きな揺れに襲われるヴィジョンが見えるようになる。
一方で、レストランのゴミ箱からアザのある男性の手だけが見つかり、モルグで会ったスキャンロンの手に触れると、彼が服に付いたコーヒーの染みを拭くヴィジョンが見える。
[ 続きを読む ]

Wonder-ful

【あらすじ】
レイチェルが『ファニー・ガール』の最終審査に残ったのに続き、ブリトニーにはMITからのオファーが、ティナには獣医学部の補欠合格の通知が届く。
教え子の吉報続きに喜ぶウィルも州大会後エマに再プロポーズをすることを宣言し、"すばらしい"功績を残したアーティスト、スティービー・ワンダーを今週の課題とする。
♪「Signed, Sealed, Delivered I'm Yours(Stevie Wonder)」キティ
口火を切ったキティに、コーチとして呼ばれたメルセデスとマイクは迫力不足を指摘する。

ミュージック glee
[ 続きを読む ]

The End of the Affair?

【あらすじ】
あの自動車事故から時は過ぎ、重篤だったCも怪我から全快し、お腹の子を喪ったBを気遣うが、まるであの日の誓いが無かったかのように避けられていることが不可解。
Bが独りで毎日のように出かけていくことをルイから聞いて浮気を疑い、その相手をDと睨む。
Cの追及を受けたDだったが、シラを切り通してBを匿う。

アメリカのTVドラマ 新着ニューリリース
[ 続きを読む ]



最新記事