Is This What You Call Love?

【あらすじ】
スーザン、ギャビー、リネットは、日替わりで男を連れ込むブリーの荒れ様を目にする。
それでもブリーにされたことを思うとどうしても許す気になれないが、ブリーの方もそんな視線に気付きつつバー通いと男漁りを続ける。
[ 続きを読む ]

Talk to the Hand

【あらすじ】
不注意から熱湯で左手に熱傷を負ったアリソン。
幸い、ドナーの皮膚を移植する"同種移植"は成功し、新しい皮膚ができれば移植された皮膚は剥がれて痕は残らないとのこと。
[ 続きを読む ]

Lights Out

【あらすじ】
マッキンリー高校全体が停電となり、これに乗じてウィルは"アンプラグド"を今週の課題とする。
まずはサムがギター1本で弾き語り。
♪「You've Lost That Lovin' Feelin'(The Righteous Brothers)」サム&ライダー

サウンドトラック ミュージカル
[ 続きを読む ]

Riding in Town Cars with Boys

【あらすじ】
「ロイヤルウェディング中止か?」と報じられたBは、パパラッチを避けてブルックリンのDのアパートへ逃げ込む。
一方『INSIDE』の再販が決まったDは、前に進むためBに想いを伝えようとする。
DSC_0812.jpg
[ 続きを読む ]

What's the Good of Being Good

【あらすじ】
ようやく罪悪感から解放されつつあるスーザンのもとへ、小切手の住所を辿ってアレハンドロの妻クローディアが「ウチの人出して!」と乗り込んで来る。
さらにアレハンドロの写真入りビラが近所中にばら撒かれ、それを見たギャビーはスーザンをなじりつつも、クローディアの娘マリサの存在を知って自分が話を付けることを決意する。

アメリカのTVドラマ の ベストセラー
[ 続きを読む ]

How to Kill a Good Guy

【あらすじ】
兄ポールのせいでスキャンロンの悪夢は続く。
一方、アリソンの前にキャロラインと名乗る少女の霊が現れ、10ヵ月前に殺された自分の遺体がユッカという地域の砂漠に埋められていることを言い残していく。
アリソンはデヴァロス経由でユッカのギロリー保安官に連絡を取り、受刑者を酷使する彼の方針には賛成できないものの、捜索の結果遺体が発見される。

ミディアムのBOXセット出して!
[ 続きを読む ]

Sweet Dreams

【あらすじ】
"男断ち"を誓って『ファニー・ガール』のオーディションに集中するレイチェルは、突然応援に訪れたシェルビーに驚きつつも、母娘で声を重ねる。
♪「Next to Me(Emeli Sandé)」シェルビー&レイチェル
[ 続きを読む ]

Rhodes to Perdition

【あらすじ】
マックスから50万ドルを強請られたアイヴィーは、金を工面するためキャロルと2人でシシーが財布の紐を緩めるよう画策する。
一方、ディスコの記念パーティーに出席しようとシシーがNYへやって来たため、ローズ家の女が一堂に会する。
[ 続きを読む ]

Who Can Say What's True?

Σ(゚Д゚)ガーン
[ 続きを読む ]

Means and Ends

【あらすじ】
(睡眠不足で苛立つスキャンロンが民家に押し入り、妻子にDVを加える男をぶちのめす夢。睡眠不足の原因は、子供の頃兄ポールが自分を庇って父親の折檻を受ける夢)
スキャンロンが殺気立ち、傍らにはポールの霊も見えたため、アリソンは彼が気にかかる。
そして翌日、検事局に乗り込んで来たDV男レイモンドが刑事による暴力を訴えたため、スキャンロンは調査委員会にかけられることになる。

海外の映画・ドラマが月額980円で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!
[ 続きを読む ]

Shooting Star

【あらすじ】
クリスマス前の一騒動(4-10参照)に続き、ブリトニーは地球に隕石"タビントン・ボップ"が落下し、世界が終わりを迎えると予言する。
それを信じるかは別として、ウィルは"大切な人へ最後に贈る曲"を今週の課題とする。

「踊る♪合唱部!?」 ダサいサブタイトルだわw
[ 続きを読む ]

All the Pretty Sources

【あらすじ】
今夜はBの結婚を祝うブライダルシャワー、その準備を取り仕切るのはS、招待状が届かないのはDとC。
Bは戻ってきたルイを許すが、GGに父親鑑定の件がリークされ、「君の友達の誰かだ。証明するよ」と言い切る彼にまた憤る。
アイヴィーはマックスから"チャーリー・ローズ"でないことを追及されるが、"アイヴィー・ディケンズ"こそ護身のための偽名だと嘘を重ね、なんとかその場を乗り切る。
[ 続きを読む ]

What's to Discuss, Old Friend

【あらすじ】
モテルの一室、自ら人生を終わらせることを決意したブリーだったが、誰かがドアを激しく叩く音に邪魔される。
ものすごい剣幕でドアを蹴破ったのはレネ。
「ベンはどこ!?」とブリーを責め立てるが、そこにあった銃と遺書で状況を悟り、間一髪、ブリーの愚行を阻止する。
DSC_0785.jpg
一方、「チャック・ヴァンス刑事、轢き逃げにより死亡」のニュースがフェアビューを駆け巡る。

アメリカTVドラマ1,980円セールよ♪
[ 続きを読む ]

The Match Game

【あらすじ】
(センテニアル公園である男女が出逢い、結ばれる夢。それぞれの額には、"運命の人"の証、同じハートのマークが浮かぶ)
DSC_0783.jpg
センテニアル公園でメリンダという女性が絞殺体で発見され、同様の事件が既に2件。
現場に呼ばれたアリソンは、会う人会う人の額にマークが浮かんでいるのが見えて困惑する一方、夢に出てきた男性を見かけて声を掛ける。
男は近くでレストランを営むギル・ブレリと名乗り、その額にはハートのマーク。
[ 続きを読む ]

Guilty Pleasures

【あらすじ】
サムから"禁断の楽しみ"を打ち明けられ、「今度は君の番」と迫られたブレイン。
Wham!の歌が好きなことを明かすと、ウィルが病欠中のグリー部の皆にも、"恥ずかしいけど好きな歌"を告白して団結力を高めようと持ちかける。
♪「Wake Me Up Before You Go-Go(Wham!)」サム&ブレイン
DSC_0780.jpg
[ 続きを読む ]

Bring Your Daughter to Work Day

【あらすじ】
ホームレスのウォルターが撮影者から虐待を受けるビデオが何本もネット上に投稿され、彼の息子ゲイリー・デュラントが検事局を訪れて撮影者の逮捕を訴える。
ビデオは撮影者に金で釣られたウォルターが歯をペンチで引き抜いたりする痛々しい内容だが、彼が金を受け取っているため違法行為とは言えず、アリソンは臍を噛む。

2013年日本上陸のテレビドラマ
[ 続きを読む ]

The Big Sleep No More

【あらすじ】
Cからの謝罪に戸惑うBは、最近のCの慈善活動や愛犬家っぷりが全部自分に対するアピールだと邪推し、Cの動向を追う。
一方Cは、『マクベス』を下敷きにしたショー、『スリープ・ノー・モア』(SNM)のチャリティー公演を開催することにする。

アメリカのTVドラマ の ベストセラー
[ 続きを読む ]

Putting It Together

【あらすじ】
何とか親友を取り戻したいブリーは、手作りのお菓子持参でスーザン、ギャビー、リネットの家を回るが、けんもほろろに追い返されるだけ。
一方、チャックから署に呼び出された3人は、1人ずつそれぞれの弱みを突かれ、失踪者ラモン・サンチェス(アレハンドロの偽名)について追及される。
[ 続きを読む ]



最新記事