Manny Get Your Gun

【あらすじ】
今日はマニーの誕生日。
3家族はレストランに集まって誕生会を開くことにする。
[ 続きを読む ]

クリミナル・マインド

まだ見限りたてのホヤホヤよ!
その理由をランキング形式でご紹介!w
[ 続きを読む ]

The Alien Parasite Hypothesis

【あらすじ】
オタク4人衆のくだらない話題を敬遠し、ペニー、バーナデット、エイミーは3人だけで外食へ出かける。
そこへペニーの元彼ザックがやって来るが、かがんだ彼のお尻を目にしたエイミーは、突然局部の火照りや手汗、喉の渇きなどの症状を感じる。
DSC_0499.jpg
[ 続きを読む ]

The Boyfriend Complexity

【あらすじ】
ピザが届くためペニーを呼びに隣へ行ったレナードは、見知らぬ初老の男性に歓迎を受け困惑する。
ペニーから父親のワイアットだと紹介されるが、いきなり彼女に熱烈なキスをされ、一層ワケが分からなくなる。
[ 続きを読む ]

Feeding the rat

【あらすじ】
白昼のコンビニに強盗犯が侵入、応戦しようとした店員が射殺され、息子の誕生祝いを買いに来ただけのトラヴィス・ドーランが容疑者として拘束される。
店の外から事件を目撃したというボイランが警察の面通しに臨み、トラヴィスを犯人と断定したため、ケイリーはプロボノで弁護人を務めるアリシアに第二級殺人を提示する。
[ 続きを読む ]

Chuck Versus the Coup D'Etat

【あらすじ】
婚約指輪の一件でさらにサラと気まずくなったチャックは、プロポーズが本物だった場合のサラの気持ちはおろか、OKされた場合の自分の気持ちすら分からない。
「どこへ進むにしろコミュニケーション不足」とモーガンに指摘され、『結婚までの会話101』という自己啓発本を勧められる。
[ 続きを読む ]

Chirp

【あらすじ】
クレアとヘイリーが風邪を引いて寝込む間、フィルは電池交換のブザーが鳴る火災警報器と格闘する。
マニーは自分のせいでジェイの会社の従業員をクビにさせてしまう。
キャメロンはミッチェルの反対をよそに、リリーをテレビCMに出そうとする。
[ 続きを読む ]

The 21-Second Excitation

【あらすじ】
4人は21秒間の未公開シーンを含む「レイダース」の上映会へ足を運ぶことにし、ウキウキが止まらない。
ペニーも誘われるが、「21秒!? じゃ、全く新しい映画じゃない!」とシェルドンでも気付く皮肉を放ってお断り。
[ 続きを読む ]

The Apology Insufficiency

【あらすじ】
国防総省の新プロジェクトに参加することになったハワードは、3人に対し「僕の身上調査にFBIが行くと思うからよろしく」と告げる。
シェルドンは無関心、レナードは素直に祝福、ラージは不法滞在でもないのにFBIの調査に怯える。
[ 続きを読む ]

Get a Room

【あらすじ】
自動車事故で椎間板障害を抱えた女性マギーは、電気刺激を与える装置SCSを脊椎に埋め込む手術を受けたが、痛みが再発し日常生活に支障が出たと主張、担当医ファーランドに損害賠償を請求する。
マギーの代理人として調停に臨むウィルとアリシアは、そのSCSがファーランド自ら考案し、しかも食品医薬品局(FDA)の認可を受けていないものだったことをやり玉に上げるが、相手方代理人のセレステも頑として提示額を引き上げようとはしない。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
囚人を乗せた護送車が故障し、臨時の移送先として今やCIAの機密施設となったバイモアの名が挙がる。
移送されてきた囚人は2人、パンツァーはチャックに恨みを抱き(シーズン3第5話参照)、ヘザーはサラの本名ジェニー時代を知っているため、チャックたちは動揺を隠せない。
[ 続きを読む ]

HOMELANDの再放送が始まるわよ!
FOX公式

放送予定
2012/10/18 17:00 第1話 英雄の帰還 [字]
2012/10/18 23:00 第1話 英雄の帰還 [字]
2012/10/19 06:00 第1話 英雄の帰還 [字]
2012/10/19 14:00 第1話 英雄の帰還 [字]



アルカイダに何年も囚われてた米兵のニック・ブロディが国へ帰ってくるんだけど、
CIAのキャリー・マティソンだけがこのニックがテロリストじゃないかと睨むの。
ああもう、何書いてもネタバレになりそうだから困っちゃう!

ワタシは初っ端からグイグイ引きこまれたけど、シーズン終盤にかけてはその比じゃなかったわ!
よく練られた脚本と、エミー賞獲った主演男優と主演女優っていう粒揃いの役者陣、
特にキャリー役のクレア・デインズの捨て身の演技は注目よ!
homeland.jpg

あとワタシが言えるのは、これくらいかしら。

どっぷりハマれる骨太な作品をお探しのアナタ!
間違いなくオススメよ!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

軽い気持ちで見られる作品をお探しのアナタ!
悪いこと言わないからお止めなさい!


【あらすじ】
ハロウィーン大好きのクレアは、3家族を巻き込んだ本番に備えて朝から大張り切り。
一方、隣の夫婦が突然別れたことを知ったフィルは、「明日は我が身」と不安に苛まれ、クレアのご機嫌取りに必死になる。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
ラージの妹で大手自動車会社の首席弁護士を務めるプリヤが、飛行機の乗り継ぎのためにLAを訪れ、1日だけ滞在することになる。
以前プリヤが訪れたとき、レナードはハワードと「プリヤに手を出さない」と約束をしていたが、そんなことはどこへやら、皆に隠れて彼女と再会のキスをする。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
女日照りの続くレナードは、よりによってシェルドンから「女性と上手くいっている僕に嫉妬してる」と言われる始末。
ラージからガールフレンド協定(シーズン3第5話参照)の行使を勧められてもプライドが邪魔をするが、結局ハワードに頼んでバーナデットの友達を紹介してもらうことにする。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
エベレストの山頂近く、登山ガイドのロバート・ランブロスが死亡し、彼の弟ダニーはオリバー・カーディフが瀕死のロバートを置き去りにしたうえ酸素ボンベを奪ったと本に書いたことで、カーディフから名誉棄損で訴えられる。
ダニーの代理人アリシアは、デス・ゾーン(酸素不足により知覚に異常を来す領域)における出来事であるために、原告が立証責任を果たし得ないことを主張し、あっさりと請求棄却を勝ち取る。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
同棲開始から8ヶ月経った今も荷解きをしないままのサラが理解できないチャック。
しかし本人には言えずに、モヤモヤした気持ちのまま、新生バイモアでの初日を迎える。
[ 続きを読む ]

両親と子供3人の典型的なアメリカ人一家、ラテン系の子連れ美女と裕福じいちゃんの年の差夫婦、養子を迎えたゲイのカップルという、3つの家族が繰り広げるドタバタコメディー!そしてこの3家族の関係は、なんと全員親戚!!
そんな超個性的なアメリカン・ファミリーのおかしな日常を温かい笑いと共にテンポよく描く。
FOX公式サイトより)

【あらすじ】
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
シェルドンのオフィスで働くラージは、彼の傲慢な態度に不満を表すも分が悪い。
一方、ハワードは、元彼女のバーナデットから身を隠そうとする。
というのも、フラれた理由が理由なだけに、バーナデットに合わせる顔がないから。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
レナードたちは "シェイミー" の繰り広げる独自の世界にまったくついて行けない。
まるでシェルドンが2人になったようなカップルに嫌気が差し、ペニーの部屋へ避難するが、この先もこのカップルに悩まされるであろうことを覚悟する。
[ 続きを読む ]



最新記事