【あらすじ】
ニールはピーターからの指示により、バイオリンの名器ストラディバリウスの捜索に駆り出され、しかもそれは保険調査員のサラからの依頼。
一方ピーターは、エリザベスの誕生日を祝うため、週末は彼女の両親も呼び、仕事を忘れて過ごす予定。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
4か月も前からシェルドンにエイミーという彼女ができたことを知り、ペニーは驚愕。
そして「エイミーは彼女じゃない」と言い張るシェルドンには構わず、奇跡のようなカップルを "シェイミー" と呼んで茶化す。
それでも "シェイミー" が体外受精で子供を作ろうと話し合っていることを聞かされると、「その前に普通にデートをしてみるべき」と勧める。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
カリスマ的な詐欺師、ゴードン・テイラーがNYに現れ、メンバーを現地調達してチームで窃盗に及ぶ計画を立てているとの情報が入る。
未だ逮捕歴のない手強い相手に対し、FBIはまずはその雇い主といつ何を盗むのかの調査に乗り出す。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
クレアは勉強をサボってパーティーへ行こうとするヘイリーを頭ごなしに叱りつけ、そこへやってきた配管工のおじさんを出迎えてバスルームへ案内する。
ミッチェルはキャメロンとともにリッチな友人、ペッパーのブランチに呼ばれているが、毎回仮装を強要されることが負担で気乗りがしない。
ジェイはグロリアの教会へのを誘いを押し切り、「自然の中で神と対話する」とゴルフへ行こうとする。

そこを大きな地震が襲う!
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
ピーターの持ち帰った無線傍受装置で強盗を企てる通話を耳にしたエリザベス。
DSC_0456.jpg
しかしその時間、その場所では何も起こらず、ピーターからは「誘拐されたことで過敏になっている」と被害妄想扱いされる始末。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
名門マンハッタン学園の生徒エヴァンが、奨学金を打ち切られFBIに相談を持ちかけてくる。
その理由に疑問を持ったエヴァンは、会計課から入手した寄付金に関する詳細な資料を持参し、寄付金の管理をしているアンディー・ウッズによる横領を主張する。
一方FBIも、かねてよりウッズが麻薬カルテルの資金洗浄を行っていると睨んでおり、学園への潜入捜査を試みることになる。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
ケラーによってエリザベスが誘拐され、ニールに怒りをぶつけるピーターのもとに、交換条件としてニールが隠し持つ宝を引き渡すよう要求する電話が入る。
猶予は12時間、腹を括ったニールはピーターを倉庫へ案内するが、すでに宝はモジーとともに消えた後。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
DCのアート犯罪部門が、目録にあるドガ作「仮面の踊り子」の闇取引を嗅ぎ付け、そのトップでピーターの恩師でもあるクレイマー捜査官が乗り込んで来る。
絵がFBIの手に渡れば、ナチスの財宝の存在とともにそれを盗んだこともFBIに知れるため、ニールたちはFBIより先にドガを取り戻さなければならないということ。
しかし業を煮やしたモジーは、やるべきことに同意しつつも、NYに残るか、共に逃亡するか、ニールに48時間で決断を迫る。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
携帯を盗み見たクレアは、アレックスにメールでやり取りしている "いい仲" の男子がいることを知るが、話を聞こうにも煙たがられるだけ。
そこでその役回りをヘイリーに託すと、キスもまだしていないことを姉に呆れられたアレックスは、その男子ジェレミーの家に押しかける。
[ 続きを読む ]

ブリズン・ブレイク
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
コンスタンスとセント・ジュードの同窓会は続く。
情緒不安定なチャーリーを心配し、S、V、Dで彼女を捜すが、その姿を見つけても逃げられる。
一方Cは逆上したラッセルに監禁されているBからのSOSを受け、N、レイナとともに工事中の新しいホテルへと急ぐ。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
目録のコピーだけは持ち帰ったニールは、それを知らないモジーからドガの絵の売却を主張されるが、目録に載っていることが分かっているため強行に反対する。
そもそもモジーの主張は宝の存在がタブロイド誌に掲載されて焦ったたためで、念のためサラに確認に行くと、口外はしていないものの、宝の存在を知っていることを明かされる。
[ 続きを読む ]

待望のシーズン2スタートよ!
FOX公式

【あらすじ】
ダンフィー家:
フィルにオンボロ車を売りに出すよう仕向けたクレアは、子供たちも駆り出して社内の片付けを始めるも、家族の思い出が詰まったその車を手放すことが辛く思えてくる。
早々に買い手が現れ、翌日には車を引き渡すことになるが、そんなクレアを慮ったフィルは、懐かしい時代にタイムスリップするべく、バーガーを買って家族をピクニックへ連れ出す。
ところがオンボロ車でのピクニックはさんざんで、たまらず皆で外に飛び出した途端、フィルの努力もむなしく無人の車は崖下へ。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
ニールの秘密を知り看過しがたい隔たりを感じたサラは、理由を明かさぬまま別れを切り出し、2人の同棲生活も終わりを告げる。
一方、独り暮らしのジョーンズは、家に戻ると目出し帽の男と鉢合わせし、男の右肩に銃弾を浴びせるも取り逃がす。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
念願の我が家へ戻ってきたスーザンは、荷解きもそこそこにウィステリア通りの友達たちの家に向かう。
ところが、ブリーはチャックとのいちゃいちゃで、リネットはトムとのゴタゴタで、ギャビーは継父への警戒のピリピリで、それぞれ取り込み中。
[ 続きを読む ]

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、と来て、海外ドラマの秋よ♪

この機会にアナタもHD仲間に入らない?


なんせ今月は大変!
30Rock のシーズン3はもう始まってるし、
9日からはモダン・ファミリーのシーズン2、
17日からはブレイキング・バッドのシーズン1(帯放送)、
19日からはルーキー・ブルーのシーズン3、←11日からの間違いよ!メンゴ!
20日からはヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン2、
28日からはビッグバン★セオリーのシーズン4。

10月入ったら、
チャックのシーズン4とか、グッド・ワイフのシーズン3とか、
ウォーキング・デッドのシーズン3とかも始まるし、
ワタシ死ぬかもしれないわw
でも死にたくないから、
みんな、オラに元気を分けてくれ!
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


ま、その分デスパが終わったりGGが終わったり、全部ブログに書くわけでもないけどw

【あらすじ】
なんとしてもルイに皇位継承権を取り戻させたいBは、婚約パーティーにすべてを賭けるつもりだが、彼の母親という壁は厚い。
その一方で、NYに戻ってきたジャックを見かけ、ホテル "チャールズ・プレイス" 建設に着手したCにそれを忠告しに出向く。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
マンハッタン銀行のサーバーがウィルスに侵され、その預金、総額1億2500万ドルがスイスの銀行に移されるという事件が発生する。
数千人に上る被害者の中にはサラも含まれ、部屋を改装中の彼女は、預金が戻るまで、ニールの部屋で同棲することになる。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
ピーターたちFBIは、20歳の凄腕偽造犯かつ金庫破りのスコット・リバースの隠れ家に乗り込む。
しかし賢い敵はFBIの行動を先読みし、挑戦状を残して逃げおおせる。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
結婚直後、富豪の夫が死亡するという特異なケースが4件続く女、セリーナ・トーマスに連続殺人の容疑がかけられる。
しかし夫たちの死因に事件性は認められず(結果待ちの1人を除く)、遺産や保険金はセリーナの手には渡っていないため、動機がつかめない。
そこでニール、ピーター、ジョーンズの3人は、セリーナが参加する富豪独身男性オークションに潜入捜査を開始する。
[ 続きを読む ]



最新記事