【あらすじ】
ゲラー教授の居場所を突き止めるべくトラビスを泳がせるデクスターだったが、ブラザー・サムが撃たれたとの一報に、追跡を諦め病院へ急ぐ。

トラビスは捕らえた娼婦が腕を折っているため鎮痛剤を与えたいとゲラーに申し出るが、許可は得られない。
さらに、早く娼婦に"印"を付けるよう厳命される。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
今夜は「ギャッツビー」のプレミア。
Eは皆に手伝ってもらい、独り暮らしの新居に引っ越す。
鍵を渡しに来たスローンをプレミアに誘うと、「友達として」ならとOKをもらう。
[ 続きを読む ]

とうとうスカパー!HDを導入してしまったわ!
だってHDチューナー無料提供のお知らせが届いたんですもの!
「嫌ならSDに戻せばいいわ」なんて軽い気持ちで申し込んじゃったけど、
一旦HD画質を体験しちゃったら、もうSD画質にはもどれないわ・・・。
スカパーの策略にまんまと乗せられたわ!w悔しいw

HDにすると、「えらべるパック」で480円高くなっちゃう!(ケチって言わないでw)
それにスカパー!HD対応の外付けHDDも買う羽目になっちゃったし、結局お金はかかるのね。
ま、後悔はしてないけど。

ちなみに私が買ったのはコレ
I-O DATA DTCP-IP 対応ハイビジョンレコーディングハードディスク「RECBOX」1.0TBモデル HVL-AV1.0I-O DATA DTCP-IP 対応ハイビジョンレコーディングハードディスク「RECBOX」1.0TBモデル HVL-AV1.0
(2010/06/20)
アイ・オー・データ

商品詳細を見る


【あらすじ】
Cの悪夢に悩まされているBだったが、今夜に限っては長い金髪の女に襲われる夢を見て胸騒ぎを覚える。
一方タクシー横取り男ことコリンと一夜を共にしたSは、ビジネス心理学の後任教授が彼だと分かり狼狽する。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
学部対抗でペイントボール(サバイバルゲーム)に興じる4人は、逃げ込んだ小屋で敵に囲まれ大ピンチ。
ハワードに援護を頼み、シェルドンたち3人は決死の思いで脱出を試みるが、ハワードは小屋に現れたレズリーに誘われ、"最期"のセックスを始める。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
レナードの母親ビバリーが訪ねてくることになる。
精神科医で脳神経科学の博士号を持つビバリーは、アパートのエントランスでペニーに出会うと、部屋まで案内を受ける。
するとそのわずかな間で、ペニーの奥底にある父親への満たされない思いを暴き、彼女を号泣させる。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
フェリシアは面会に訪れた娘ベスが、すでにポールと肉体関係を持ったことを知り動揺する。
しかしそれほど不快ではなかったとベスから明かされると、セックスを利用してポールからマーサ殺害の証拠となるような発言を引き出すよう命じる。
その一方で、ベスがポールに惹かれつつあるのではないかと懸念を抱く。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
講義に遅れそうなSはタクシーを止めようとするが、毎度同じ男に横取りされて憤慨する。
DSC_0295.jpg
結局遅刻し、欠席扱いとなったため単位取得がピンチに。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
デクスターは3人目の被害者エリンが着けられていた翼の解析を進め、古代写本の修復に使われる素材で出来ていることを突き止める。
一方デボラ率いる捜査班は、エリンが美術館の入った施設のカフェに勤めていたという情報を入手、さらにエリンの食道から「1244」と印字された紙片を発見する。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
映画を見に行く3人に置いて行かれたわがままシェルドン。
するとペニーが部屋に駆け込んできて、聞けば家賃を滞納しているために大家から逃げてきたと言う。
給料も減り、車の修理代で金欠だと言うペニーを見かね、シェルドンはへそくりから気前よくお金を渡す。
ペニーはお金の貸し借りで関係が気まずくなるのを恐れためらいを見せるが、結局好意に甘えることにする。
[ 続きを読む ]

【あらすじ
シェルドンは相変わらず鼻持ちならないクリプキに対し、友達になろうと持ちかける。
というのも、クリプキが友達にだけグリッド・コンピュータ(ネットワークを介して複数のコンピュータを結び付けた、仮想的な高性能コンピュータ)を使わせてくれると聞いたため。
[ 続きを読む ]

FOX公式サイト

【あらすじ】
マーティン・スコセッシ監督作品「ギャッツビー」に出演し、好評を得たヴィンス。
すでに次回作でのエンツォ・フェラーリ役が決まっているため、この機会に運転免許の取得を目指す。

ドラマ曰く"人生最大のモテ期の"Eは、元カノのスローンからの久しぶりの電話に驚く。
そして彼女の友達が家を貸しに出すため、借りないかという提案を受ける。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
キースとスポーツに興じるブリーは、突然猛烈な火照りを感じて気を失い、救急隊のお世話になる。
更年期障害によるいわゆるホットフラッシュだと分かりショックを受けるが、キースには気付かれまいとする。

ベスが体を許し、ポールは夫婦らしくなった2人の関係に満足げ。
そこへポールに呼ばれてデレク・イェーガーという強面の男が現れ、ポールは刑務所で同房だった彼を自分の元の家に住まわせ何やら仕事を頼むと告げる。
ベスは故売人を殺した前科者を呼び寄せた理由が気にかかり、ポールに質問するもはぐらかされる。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
Cがカルティエの限定版の腕時計をエヴァにプレゼントしたことを知ったB。
嫉妬心が頭をもたげ、Cの財産目当てとエヴァの下心を疑う。
未練がましいBをたしなめるSはといえば、DとNの動向をゴシップガールでチェック。
互いに元彼への未練を吹っ切ることを約束する。
一方、エヴァの影響でチャリティに目覚めたCは、500万ドルの寄付金を出すことを決め、贈り先を模索している。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
ブラザー・サムの誘いで、ハリソンを連れて海辺での洗礼の儀式に参加したデクスター。
意味のある行為には思えないが、宗教に拠り所を求める人がいることもまた事実。

デクスターは呼び出された現場で、4頭の馬とそれぞれに乗せられたマネキンとのつぎはぎ遺体を目にする。
切断遺体は冷凍車キラーこと兄ブライアンの事件を思い起こさせるが、馬の頭にはヘビ殺人と同じマークが施されていることを知る。

ポチッとお願い!
   ↓


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
4人はロボット・ファイティング・リーグに向け、殺人ロボット「モンティ」を完成させる。
そしてモンティの試運転を始めるが、ドアの前を通りかかったペニーを殺しかける。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


[ 続きを読む ]

【あらすじ】
4人は学食に現れた優秀なうえにイケメンな物理学者デイヴ・アンダーヒルが気になって仕方ない。
レナードはやっかみからデイヴを批判するが、彼に実験で組まないかと誘われると二つ返事でOKする。
デイヴにすっかり魅了されたレナードは、実験以外にもジムへ行ったり行動をともにするようになる。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
夏休みも終わり、SとBはコロンビア大の初日を迎えるが、ゴシップガールのサイトは工事中。

Dはルーファスからマイロが実の子でないことを知らされ、さらにGがマイロを放ってバカンスを楽しんでいることに憤る。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
ハロウィンの季節を迎えたウェステリア通り。
夫婦生活を拒み続ける妻に手を焼いたポールは、夫婦セラピーのドアを叩く。
そして精神科医から妻をデートに誘うことから始めるようアドバイスを受ける。

腹を括ったスーザンは、マイクにポルノサイト出演とそれをポールに知られたことを打ち明ける。
激昂したマイクが金槌片手に乗り込もうとするのを止めると、貸した家の壁に画びょうの穴を見つけ、賃貸契約違反を盾にポールに60日以内の退去を迫る。
[ 続きを読む ]

【あらすじ】
歯が1本欠けている、娼婦と思しき遺体が発見され、思うところがあるデクスターは1冊のノートを引っ張り出す。
それは中学生のデクスターが作った、シリアルキラーの記事のスクラップブック。
その中でも、娼婦15人の歯を1本ずつ抜いたうえで殺した大胆かつスマートな"歯の妖精"に憧れを抱くデクスターは、今回の事件との関わりを探り始める。
[ 続きを読む ]



最新記事