ゴシップガール6-10「ニューヨークより愛をこめて XOXO」
New York, I Love You XOXO


【あらすじ】
争いの末、ビル屋上から宙吊りになったバートを見殺しにしたCとB。
その死への関与を警察から疑われたため、CはBが配偶者の秘匿特権で証言をせずに済むよう、2度目のプロポーズをする。
[ 続きを読む ]

『ゴシップガール』ファイナルシーズン折り返し


全10話のファイナルシーズン(シーズン6)の第5話が終わって、やっとというかもうというか、折り返し地点ね。
第5話「史上最悪の舞踏会」は、恒例のデビュタント舞踏会でダンとセリーナのセックス動画が暴露されて大混乱、って内容。
あの動画っていつのだったかしら??
ブレアがキーキー怒ってたから、ダンとブレアが付き合ってたときの?
記憶がしっちゃかめっちゃか(゚∀。)だから思い出せないわw
[ 続きを読む ]

ついにファイナルシーズン!『ゴシップガール』の正体は?


本国放送は2012年だから、けっこう放送遅いわよね。
こういう流行りモノはどれだけ早く持ってこられるかが勝負なんだから!
それはそうと、ファイナルとなるシーズン6は10話しかないのね。
ま、ゴタゴタもやり尽くした感があるし、数字も落ちてきてたんでしょうから、〆に入るには十分な話数かもね。
[ 続きを読む ]


【シーズン最終話】ゴシップ・ガール5-24「指輪の帰還」
The Return of the Ring

【あらすじ】
SのせいでBの日記がGGに流出し、その毒舌が各方面に波紋を広げる。
BはSを責め、SはGGに日記の公開をやめるよう懇願するも梨の礫。
一方、バートとリリーが法的にはまだ婚姻状態にあることが分かり、ルーファスはバートに対し婚姻無効に同意するよう迫る。
[ 続きを読む ]

The Fugitives

【あらすじ】
父バートに対峙したCは、死を偽装してまで身を隠していた理由を問い質す。
その理由は、商売敵の違法取引を知ったことで命を狙われ、家族にまで危険が及ぶことを危惧したためとのこと。
バートが再び国を離れようとしていることを知ると、探偵のタイラーに止められても父を救うためその商売敵の素性を探り始める。
[ 続きを読む ]



最新記事