ウォーキング・デッド シーズン7 第9話「戦いの礎」
Rock in the Road


Rock in the Road

【あらすじ&感想】
夜更け、ゲイブリエルが食料と刃物を車に積んでアレクサンドリアを出ていく
おっと、後半の幕開けは ゲイブリエルの謎行動 だわ!Σ (゚Д゚;)
倉庫から食料と武器(ナイフや斧)を持ち出したり、「確認だけだ」って独り言言いながらノートをめくったり、聖書を捨てちゃったり。
そして車に乗って一人で出ていく…と思いきや、助手席に人影 が見えたわね。
最近のゲイブリエルの更生っぷりからすると、逃げ出したようには思えないけど…。


[ 続きを読む ]

さあ、シーズン7の折り返し よ!(`・ω・´)

ウォーキング・デッド シーズン7 第8話「生きる意義」
Hearts Still Beating


Hearts Still Beating

【あらすじ&感想】
リックとアーロンが命懸けで物資を調達し、アレクサンドリアへ帰還
池に浮かんだボートハウス(?)目指してボートで漕ぎ出したものの、落水したアーロンがウォーカーに襲われてピンチ!
…と思いきや、グレンばりのイリュージョン で生還したわw
何とか銃器(弾丸なし)や食料をGETしてリックと共にアレクサンドリアへ帰って来たけど、すでに待ってた"救世主"の機嫌を損ねて ボッコボコ の憂き目に(;_;)


[ 続きを読む ]

ウォーキング・デッド シーズン7 第7話「規律と罰則」
Sing Me a Song


Sing Me a Song

【あらすじ&感想】
カールが"救世主"のアジトに単身乗り込むも、ニーガンに捕らわれる
アジトに着く前にジーザスをトラックから降ろして単身で乗り込む?
マシンガン持ってるのに"救世主"を1人殺しただけで撃つのやめる?
ちょうどよくニーガンが現れたのに撃たない?
…へ? ?(゚_。)?(。_゚)?
意味不明 な行動の連続だわw
もう1人下っ端を撃ち殺したものの、結局横からドワイトのタックル受けてとっ捕まってるし。


[ 続きを読む ]

ウォーキングデッド シーズン7 第6話「浜辺の村」
Swear


swear.jpg

【浜辺の村の住人(すべて女)】
・ナターニャ
 村のリーダー
・シンディ
 ナターニャの孫娘 母と弟が死亡 射撃が得意
・レイチェル
 好戦的な少女
・ビアトリス
・キャシー


[ 続きを読む ]

ウォーキングデッド シーズン7 第5話 「消せない憎しみ」
Go Getters


Go Getters

【ヒルトップの住人】
グレゴリー
 ヒルトップのリーダー
ジーザス
 本名ポール・ロビア
カーソン
 産科医


[ 続きを読む ]



最新記事