chicago-fire-saison-3-episode-1-recap-synopsis.jpg


仲間に祝福されて大隊長とドナが51分署で挙式、その幸せムードの中、ケイシーがドーソンにプロポーズ、しかしそこへ鳴り響く出動指令。
廃ビルで起きた火災は小火と見られ、消防に続いて救急隊のドーソンとシェイが建物に入るも、直後に大爆発が起きる。

…っていう シーズン2最終話
大惨事の予感に大隊長も視聴者も大パニック!ってところで 無情なクリフハンガー になったわね。
シーズン3のレギュラー放送は 5月18日(木)スタート なんだけど、続きが気になり過ぎてBSスカパー!の先行放送を見ちゃったわ!

シカゴ・ファイア (シーズン3・全23話)
字幕版:5月18日(木)10:00pmスタート 毎週木曜 10:00pm
二カ国語版:5月19日(金)11:00pmスタート 毎週金曜 11:00pm


シーズン3放送直前! シーズン1~2 全47話※を一挙放送
※シカゴP.D.のクロスオーバーを含む全47話
シーズン1字幕版:5月12日(金)深夜0:00amスタート
シーズン2字幕版:5月13日(土)深夜0:00amスタート


ディック・ウルフ製作総指揮の全米大ヒットシリーズ「シカゴ・ファイア」。そのシーズン3が早くも日本独占初放送!
全米で放送中のシーズン5は約730万人の視聴者を獲得。これは同じく5年目を迎えた「エレメンタリー」を200万人以上も上回る視聴者数!
爆発事故に巻き込まれた51分署の隊員たち。衝撃のシーズン2ラストに続くシーズン3!51分署の隊員たちに悲しい別れが訪れる・・・。
手に汗握る、迫力の救助シーンは健在!登場人物たちのプライベートにも変化が訪れ、より感動的なストーリーが展開する。
また、新キャラクターが登場!新たに51分署に仲間入りするのは救急隊員シルビー・ブレット。
可愛い外見とは裏腹に度胸が据わった救助ぶりに注目!

https://www.axn.co.jp/programs/chicagofire

[ 続きを読む ]


シカゴシリーズ 第3弾、『シカゴ・メッド』が始まったわよ~\(゚∀゚)/

NHK公式サイト
http://www4.nhk.or.jp/chicagomed/


シカゴ・メッド シーズン1第1話「脱線」
Derailed


Chicago Med Derailed1

【主な登場人物(キャスト)】
●ウィル・ハルステッド(ニック・ゲルファス)
 内科医 シニア・レジデント

●コナー・ローズ(コリン・ドネル)
 外科医 フェロー メキシコの医学校卒

●ナタリー・マニング(トーリー・デヴィート)
 小児科医 軍人の夫ジェフが戦死 妊娠中

●イーサン・チョイ(ブライアン・ティー)
 感染症の専門医

●サラ・リース(レイチェル・ディッピロ)
 医学部4年生

●マギー・ロックウッド(マーリーン・バレット)
 主任看護師

●エイプリル・セクストン(ヤヤ・ダコスタ)
 看護師 ブラジル出身

●ダニエル・チャールズ(オリヴァー・プラット)
 精神科部長 複数の離婚歴あり

●シャロン・グッドウィン(S・エパサ・マーカーソン)
 管理部長


[ 続きを読む ]


AXNが『シカゴ・ファイア』も『シカゴP.D.』も放送中だから、『シカゴ・メッド』も放送権買ってくるのかと思ったら、まさかのNHK だったわ!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

CHICAGO MED

【放送予定】
BSプレミアム 4月4日(火)放送スタート 毎週火曜 午後11時45分 | 再放送 毎週土曜 午後4時

【イントロダクション】
シカゴにある総合病院の救急部門を舞台に、緊迫した医療の現場と日々の葛藤や人間模様を描くヒューマン・ドラマ。

シカゴ医療センターの救急外来(シカゴ・メッド)がリニューアルされた。華々しくセレモニーが行われる中、新任の外科医コナーが乗る電車が脱線事故を起こし、多数の負傷者が運び込まれる。コナーはケガを負いながらも病院に到着し、すぐさま治療を開始。有能さを発揮する。
シニア・レジデントのウィルは、突然現れたコナーの偉そうな態度に反発。小児科医のナタリーは夫を戦争で亡くし、間もなく産まれてくる子を一人で育てることに。そのナタリーに密かに思いを寄せるウィル。医学生のサラは早く一人前の医師になりたいと奮闘する。

制作:2015年~2016年 アメリカ/原題:CHICAGO MED

http://www4.nhk.or.jp/chicagomed/



[ 続きを読む ]

http://axn.co.jp/programs/chicagofire

Chicago Fire4
東京消防庁の平成29年度消防官募集ポスターに採用されたんですって!
…持ちかけたのはもちろんAXNの方よね?



シーズン最終話のひとつ前、第23話で 唐突なぶっ込み
なんとなんと、ボイトの悪徳警官っぷりは芝居だった っていうの。
ボイトがギャングから受け取った賄賂を謎の女に渡したら、その女が 「この調子で頼むわ。悪徳警官のフリを続けて。大きな魚が引っかかるかも」 ですって。

…(゚Д゚)ハァ?

後付けもいいところだわw
実際にそういう 囮捜査 的な職務もあるのかもしれないけど、ボイトに関してはこれまでそんなこと微塵も匂わされてなかったわよね。
しかも、謎の女の正体 も含めてシーズン最終話でもう少し明らかになるのかと思ったら、ボイトも謎の女もまったく出てこないし!(*`д´)


[ 続きを読む ]

『シカゴ・ファイア』 *ボイト復活のお知らせ*

chicago fire Retaliation Hit

え、もう!?Σ (゚Д゚;)


【ここまでの流れ】
『シカゴ・ファイア』ケイシー対ボイトの交戦激化、悪徳刑事に天罰を!(#゚Д゚)

『シカゴ・ファイア』 *ボイト終了のお知らせ*


[ 続きを読む ]



最新記事