フィギュアスケート シーズン表彰 2015/16 男子

yuzuru.jpeg

女子に続いて、男子も 勝手にシーズン表彰 しちゃうわよ!(`・ω・´)
ベストプログラムに関しては、女子編とは 別の意味 で選ぶのが難しかったわw

[ 続きを読む ]

フィギュアスケート シーズン表彰 2015/16 女子

foZ1IoU.jpg

新設の「チームチャレンジカップ(TCC)」も終わって、ようやく長いシーズンが閉幕。
真央の復帰でワタシは 一喜一憂 しちゃったけど、真央が笑顔でシーズンを終えてくれたことが何よりだわ。
ってことで、昨シーズンに続き、ワタシの独断によるシーズン表彰 よ!


[ 続きを読む ]

フィギュアスケート シーズン表彰 2014/15 女子

ladies-podium-467868360.jpg

シーズン表彰男子編 からずいぶん間があいちゃったけど(っていうか次のシーズン始まっちゃったわw)、棚上げしてた 女子編 よ!
例によって ワタシの独断 で選んだから、そのへんよろしく(☆ゝω・)b

[ 続きを読む ]


フィギュアスケート シーズン表彰 2014/15 男子

2015.jpg

海外ドラマに1mmも関係ない記事でメンゴよw(^д^;)
2014/15シーズンが終了したから、勝手に シーズン表彰 を考えたくなったの。
ド素人のワタシが独断で選んだだけだから、そのへんよろしく。
もちろん 異論どんとこい よ!w
[ 続きを読む ]



最新記事