Big Little Lies1


今年の司会は、コメディアンの スティーヴン・コルベア
CBSで夜のトーク番組『The Late Show with Stephen Colbert』を持ってるのね。
エミー賞のオープニングでも、毒の効いたトーク を長々と聞かせてくれたわw




[ 続きを読む ]


atlanta season 1


毎年 エミー賞授賞式 を放送してたAXNが撤退しちゃって、今年は半ば諦めてたところへこの ビッグニュース!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

http://tv.foxjapan.com/news/d/index/news_id/628


[ 続きを読む ]


バディング・プロスペクツ(仮題)
Budding Prospects


Budding Prospects

【イントロダクション】
1983年。サンフランシスコでセックスやドラッグに興じる生活を送っている3人のダメ男たち。彼らは甘い話しに釣られ、大麻を栽培するために郊外の農場へ行くことに。そこで待っていたのは辺ぴな土地に立つ、荒れた小屋でのありえない生活だった。厳しい自然環境、不作、詮索好きな近隣住民、危険な地元民、そして恐ろしい警察官たちに翻弄される生活が始まる。

https://www.amazon.co.jp/dp/B06VY7FCDS/ref=cm_sw_r_tw_dp_h8djzbGZ9HT6X



[ 続きを読む ]


code black

コード・ブラック 生と死の間で

日本初放送!第1話を5/10から先行配信! 患者数が救急処置室(ER)の許容量を超える緊急事態、「コード・ブラック」。年間300回ものコード・ブラックが発生するエンジェルス記念病院のERを舞台に、医師や看護師たちが患者の命と向き合う姿を描く医療ドラマ。そんな全米一多忙なERに、4人の新米医師たちがやってくる。ERの“センターステージ”で、彼らは数秒で患者の命を判断していくことに。圧倒的なスピードと医療スキルを駆使し、命を救うべく奮闘する。

放送時間
土曜23:00(吹替え)
金曜25:00(字幕)
土曜15:00(吹替え)


http://dlife.disney.co.jp/program/drama/codeblack_s1.html



[ 続きを読む ]


prison break sequel


ワタシが "脱獄" した経緯はこちら↓
ワタシが見限ったドラマ5


こんなワタシだけど、FOXの番宣CM見てたら何となく気分が盛り上がってきちゃったのw (ゝω・)テヘペロ
とすれば、まずはワタシが見てないシーズン4の結末、とりわけ マイケルの"死" を知っとかなきゃ!


【FOX】5分でわかるプリズン・ブレイクの全て



う~ん、分かったような、分からないような…(;´Д`)
一度見た人が思い出す分にはいいんでしょうけど、ワタシみたいな 脱獄組 には不十分だわ。
マイケルは脳腫瘍にも侵されてたけど、結局のところ、サラを脱獄させるために感電死? ってことでいいのかしら??
ま、分からない部分は置いといて、いざ新シーズンへ!(`・ω・´)

【イントロダクション】

死んだはずの主人公マイケルが、実は生きていた…!?驚愕の展開から始まる史上最強の脱獄劇「プリズン・ブレイク」のシーズン5!

亡きマイケルのことを想いながら、彼の残していった息子と暮らしていたサラの手元に渡ったある一枚の写真。それは、マイケルが今も生存し、中東イエメンの刑務所に服役しているかもしれないという紛れもない証拠だった…。マイケルを救い出すため、フォックス・リバー州立刑務所の脱獄囚であるスクレ、ティーバッグ、シーノート、そして兄リンカーンが手を組み、国を越えた過去最大の脱獄計画が始まる…!

前シーズンのフィナーレから約8年の時を経て、これまでのオリジナルキャストやスタッフが再結集した待望の続編がついに始動!アメリカでスタートしたばかりの話題沸騰のシーズン5!!

http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/20766



[ 続きを読む ]



最新記事