ゲイ俳優File.05 ジェシー・タイラー・ファーガソン

1448730893.jpg

5人目は、『モダン・ファミリー』のミッチェル役 でおなじみ、ジェシー・タイラー・ファーガソン を取り上げようかしら。
ドラマの中でもゲイだから生き生きと演じてる感じだし、ゲイの あるあるネタ をやるのも楽しそうだわw
ちなみに、ミッチェルのパートナーのキャメロンを演じてるエリック・ストーンストリートは、ゲイじゃなくてストレート。
なのに、ドラマの中ではあんなに自然な オネエ口調と仕草 で演じられるんだから、俳優ってスゴいわぁw(^д^;)

[ 続きを読む ]

ゲイ俳優File.04 ジム・パーソンズ

jim todd

ゲイ俳優File.03からずいぶん間が空いちゃったけど、忘れてたわけじゃないのよ~w(^д^;)
今回は『ビッグバン☆セオリー ギークなボクらの恋愛法則』のシェルドン役でおなじみ、ジム・パーソンズ を紹介するわ。

[ 続きを読む ]

ゲイ俳優File.03 ニール・パトリック・ハリス

ゲイ俳優Fileの第3弾は、満を持しての登場、ニール・パトリック・ハリス よ。
今、ゲイの俳優の中でいちばん活躍してる って言っていいんじゃないかしら。
映画、ドラマ、舞台、果てはトニー賞とエミー賞の授賞式の司会までやっちゃう芸達者ぶりだもの。
[ 続きを読む ]

ゲイ俳優File.02 ウェントワース・ミラー

56862c0432827edeba84f974bff07b86_large.jpg

さて、ゲイ俳優Fileの第2弾は、ウェントワース・ミラーを取り上げようかしらね。
かなり色々な人種の血を引いてるってことで、容姿も多国籍な感じだし、オッドアイ(左右の目の色が違う)を持ってて、左がグリーン、右がヘーゼルらしいわ(って言っても、よく分からないわw)。
そんな彼、ちょっと珍しい方法でカムアウトしたから、日本でも結構話題になったわよね。
[ 続きを読む ]

ゲイ俳優File.01 マット・ボマー

MATTSIMONHALLS3.jpg

ハリウッドには、ゲイを公表 した上で活躍してる俳優が結構いるわよね。
日本ではオネエタレントは 飽和状態 っていうくらいいるけど、俳優っていうとほぼいないと思うわ。
日米じゃエンターテイメント業界の土壌からして違うんでしょうけど、日本でもそういう俳優が出てくればいいのに。

前置きはいいとして、映画やドラマで活躍中の、カムアウト した(事実上を含む)俳優をまとめてみようかと思って。
これから、ときどきネタの無いときにでも書いていくわ。
では1発目。
[ 続きを読む ]



最新記事