【最終回】よみがえり ~レザレクション~2-13「愛する者へ」
Loved in Return


Loved in Return

いよいよ 最終回
牧師はレイチェルの赤ん坊が 悪魔 だと思ってて、生まれ出る前にレイチェルごと消してしまおうと考えてるみたい。
そして、その"悪魔"が生まれれば、さらに多くの"よみがえり"が起こるって予言してるわ。
牧師が実力行使に出た今、レイチェルは無事に出産できるのかしら?

[ 続きを読む ]

【ラスト2話】よみがえり ~レザレクション~2-12「解放」
Steal Away


StealAway.jpg

いよいよ レイチェルの出産 が近づいてきてるみたいよ。

[ 続きを読む ]

【ラスト3話】よみがえり ~レザレクション~2-11「信じる者」
True Believer


True-Believer-550x366.jpg

ルシールに家を追い出されたヘンリーは、フレッドの家に居候中。
一方、マーティは度々夢の中にジェームズ牧師が出て来るようになって困惑してるわ。


[ 続きを読む ]

【ラスト4話】よみがえり ~レザレクション~2-10「予言」
Prophecy


178972_jpg-r_640_600-b_1_D6D6D6-f_jpg-q_x-xxyxx.jpg

生者の会の騒動の間に、マーガレットとジェイコブがどこかへ行っちゃったわ。
半狂乱のルシール は家に置いて、ヘンリー、フレッド、マーティで嵐の中を捜索へ。


[ 続きを読む ]

【ラスト5話】よみがえり ~レザレクション~2-9「余波」
Aftermath


Aftermath-Carl.jpg

カールに轢き逃げされたトムが死んじゃったわ…(;_;)
よみがえりもしないのかしら??

[ 続きを読む ]



最新記事