無慈悲な打ち切り!『恋するブライアン』


いや~、( ゚д゚)ポカーン って感じのラストだったわ。
だって、ブライアンからローラへ、「話がある」 で終わったのよ!w
シーズン2が22話から19話に短縮されたからなんでしょうけど、なんて酷い打ち切り方w
ワタシの中では 「酷い打ち切り方のドラマ」暫定2位 だわ!
さすが製作総指揮J・J・エイブラムスねw
新作ドラマもコケまくり らしいしw
[ 続きを読む ]

性懲りもなく『恋するブライアン』


自分で 「地雷」 と言っておきながら性懲りもなく見続けてたこのドラマ("ながら見"よ、"ながら見"!w)。
恥ずかしいからひっそりと見続けて、ひっそりと見終えよう(最後まで見る気)と思ってたのよ。

でも 黙っていられないわ!(`・ω・´)
[ 続きを読む ]

『恋するブライアン』に恋する?

107139_d_0087_ful_FULL.jpg

舞台はカリフォルニア。結婚式では新郎の付添人をしてくれて、体調が悪ければ病院へ連れて行ってくれ、リトルリーグの応援にまで駆けつけてくれる、妻たちは彼をかわいがり、夫たちはビール片手に彼と語らう……。34歳のブライアンは、そんな「親友にしたい男No.1」だ。しかし、彼は自問自答を繰り返す。妻としてふさわしい女性はどこかにいるのだろうか? なぜ恋愛はこんなにも複雑なのか? 何が問題で誓いを立てるのを躊躇してきたのか? そして最大の疑問……全ての問題の根っこにあるのは、親友アダムの彼女マージョリーに密かに思いを寄せていることなのだろうか?

ブライアンの親友のアダムは、絵に描いたように完璧な彼女マージョリーとの別れを考えていた。ブライアンの姉ニコールは、年下の夫アンジェロと子作りに励んでいる。自由奔放なデイヴとディーナは3人娘に恵まれたが、夫婦生活はまったく。そして、彼らもなぜだかはよく解らないのだが、既婚者たちがよくやるように、ブライアンに結婚を勧めている。ブライアンは本気で愛していない女性ともつい付き合ってしまうような男ではあるが、いつの日か最愛の女性に巡りあうことを夢見ているのだ。
(スーパードラマTV公式より)
http://www.superdramatv.com/line/brian/

[ 続きを読む ]



最新記事