ワタシの海外ドラマ遍歴~2016.2更新分その2

better-call-saul-season-2-bob-odenkirk-image.jpg

ワタシの海外ドラマ遍歴~2016.2更新分その1

あらヤダ、2月が終わっちゃう!Σ(´Д` )
待ってても誰も書いてくれない から自分で書くわ!

[ 続きを読む ]

ワタシの海外ドラマ遍歴~2016.2更新分その1

ETEC-1x09-Sira-Quiroga-hablando-con-Da-Silva-en-un-bar.jpg

ずいぶんと溜まっちゃったから、そろそろ重い腰を上げようかしら。
まずは 第1弾

[ 続きを読む ]

ワタシの海外ドラマ遍歴~2015.4更新分

4576ffb12218ca9a_elementary_550_xxxlarge_0.jpg

ほんのすこぉ~し サボってたら、新たに見始めたドラマがけっこう溜まっちゃったわ!(ゝω・)テヘペロ
これから新ドラマも続々始まるし、ここらで頑張ってまとめとかなきゃ!
そうしないと本格的にイヤになりそうなんだものw
[ 続きを読む ]

ワタシの海外ドラマ遍歴~その他編


さて、「ワタシの海外ドラマ遍歴」の最後を飾るのはその他編よ。
出来る限り思い出したけど、抜けてる気もするのよねえ。
【Sci Fi / Universal Channel】が閉局しちゃったせいで続きが見られないドラマがあるのが悔しいわ!ヽ(`Д´)ノ
[ 続きを読む ]

ワタシの海外ドラマ遍歴~AXN編


今回は本家AXNのドラマのみで、AXNミステリーについては後回しだわ。
そんなに数見てないようで、意外とあるんだものヽ(´A`)ノ
AXNのラインナップ的には、地上波やBSの他の局でもやってるドラマが多い気がするわ。
(良く言えば、万人受けするドラマが多いってことかしら?)
[ 続きを読む ]



最新記事