Lone Gunmen

【あらすじ】
今度の標的は、欠陥のある火災報知機で大勢を死に追いやったにも関わらず、賠償責任を免れたジェームズ・ホルダー。
オリバーは自宅屋上で寛ぐホルダーに被害者への補償を迫るが、何者かの狙撃によって標的を殺され、自らも銃弾で傷を負う。
廃工場の基地へ戻って傷を治療するも体に異変を感じ、弾丸に毒が仕込まれたことに気付くと、解毒剤を飲んで難を逃れる。
解毒剤は島で自分を射抜いた男が飲ませてくれたもの。
[ 続きを読む ]

Honor Thy Father

【あらすじ】
失踪宣告取消しの申立てにより、権利能力を取り戻したオリバー。
ローレルからは相変わらず疎まれているが、彼女が代理人としてマーティン・ソマーズという男を提訴していることを聞きつけ、父の手帳にもその名前を見つける。
中国の秘密結社トライアドから賄賂を受け取り、麻薬密輸に加担していたソマーズが、それをビクター・ノセンティに知られたため彼を殺害した、というのがローレルの主張。
ローレルを陰から支援することを決めると、港のソマーズのアジトを急襲し、彼を逆さ吊りにしてビクター殺害を認めるよう脅しをかける。
[ 続きを読む ]

表の顔は、億万長者のプレイボーイ。
真の姿は、巨悪と闘うヒーロー!

船の遭難事故で死んだと思われた億万長者のプレイボーイ、オリバー・クイーンが、奇跡の生還を果たす!
しかし、流れ着いた絶海の孤島で過ごした5年の歳月は、その男のすべてを変えていた…。

亡き父と交わした約束を果たすため、スターリング・シティを破滅に追い込む権力者から街を守るため、人知れずヒーローとして生きることを決意したオリバー。
“お騒がせセレブ”という仮面で周囲をごまかしながら、緑のフードと弓矢を手にした孤高のヒーローとして、一人、また一人と、父が遺したリストの人物に制裁を加えていく!
AXN公式サイトより)
[ 続きを読む ]



最新記事