Phil on Wire

【あらすじ】
フィルはテレビで見た命懸けの綱渡りに感化され、自分も綱、ポール、靴を揃えてルークをお供に挑戦を始める。
一方、アレックスが数学の上級クラスに進み、ヘイリーに追いついた格好に。
クレアはいがみ合ってばかりの姉妹にウンザリしながら学校へ送り、監視員の駐車取り締まりにイラっときながらも、娘たちに我慢の大切さを説く。
[ 続きを読む ]

When Good Kids Go Bad

【あらすじ】
男の子を養子に迎えることを発表することにしたミッチェルとキャメロン。
が、キャメロンが友達の子をあやしていると、リリーが「私のパパ!」とその子を突き飛ばしたため、ミッチェルは「リリーは君にベッタリだ」とパートナーの過保護を責める。
その後、リリーを保育園に送っていくと、「リリーは独占欲が強いみたい」と保母に指摘され、それが何事もシェアするのが苦手な自分の影響もあることに気付く。
[ 続きを読む ]

Dude Ranch

【あらすじ】
3家族(+ディラン)はワイオミング州の牧場へ旅行にやって来る。
ジェイに男として認められたいフィルは、磨いてきたクレー射撃や乗馬の腕を披露するが、ジェイはカウボーイのハンクがグロリアにベタベタするのが気になってそれどころではない。
クレアは家族旅行にまでくっついてきたディランにトゲトゲしい態度をとるが、フィルに促されてそれを改めようと努力する。
キャメロンと話し合い、新たに男の子の養子を迎えることにしたミッチェルだったが、男の子を育てるためにタフな親になる自信が持てず、キャメロンに「もう少し待とう」と弱音を吐く。
[ 続きを読む ]

The One That Got Away

【あらすじ】
今日はジェイの誕生日。
ジェイは夜のパーティーまで1人でゆっくり釣りに行く予定。
[ 続きを読む ]

See You Next Fall

【あらすじ】
今日はアレックスの中学の卒業式。
[ 続きを読む ]



最新記事