Me Without You

【あらすじ】
ハワイへ出張に行っていたジョーが機上から電話をかけてくる。
アリソンは空港での再会を約束して眠りにつくが、2度目のジョーからの電話は、飛行機の異状を伝えた後、「愛してるよアリソン」の言葉を最後に途切れる。
[ 続きを読む ]

Labor Pains

【あらすじ】
ロースクール入学を目指すアリソンは、デヴァロスの紹介によりデンバーで面接を受けることになる。
一方、白骨化した女性の遺体が発見され、アリソンはデヴァロスが複数の女性を殺した服役囚ローウェルと面会する場に立ち会う。
待遇改善を目の前にぶら下げられたローウェルが遺体はブロンドの女性だと語り始めるが、黒髪の女性が薬物を注射されるヴィジョンが浮かび、嘘を見抜く。
[ 続きを読む ]

Only Half Lucky

【あらすじ】
(弟マイケルが人生に絶望し、橋の上から身を投げようとする夢。そこへ年嵩の男が現れ、マイケルを思いとどまらせようとする)
アリソンは弟の身を案じて電話をかけるが、夢とは裏腹にマイケルの様子は至って幸せそうであり、仕事でフェニックスに来ることを聞いて家に招く。
製薬会社の営業職に就いたマイケルは見違えたようで、1冊の自己啓発本に救われたことを聞き、既に死亡したその著者カーソン・チャーチルこそ、夢の中の年嵩の男。
DSC_0862.jpg
[ 続きを読む ]

Blood on the Tracks

【あらすじ】
早朝のデュボワ家に、ジョーの母マジョリーから入院したとの連絡が入る。
アリソンに促されたジョーは急ぎミシガンに発ち、病院に着くと、母のやつれた姿と、脳腫瘍が手術不可能なほどに進行しているという医師の話に言葉を失う。
[ 続きを読む ]

The People in Your Neighborhood

【あらすじ】
デュボワ家の近所に、教え子へのレイプの罪で服役していた元高校教師クラーク・カーウィンが引っ越してくる。
娘たちの身を案じるアリソンは、16歳の娘を持つスザンナに誘われ、対応を話し合うため住民たちの集会に参加するが、実効的な対応策は持ち上がってこない。
一方でカーウィンの家に石が投げ込まれる被害が出たため、彼の家をスキャンロンとともに訪れるが、彼が凶暴な性犯罪者に思えず、戸惑いを覚える。
[ 続きを読む ]



最新記事