さよなら、チャック。

オタクカットのチャックが懐かしいわ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 続きを読む ]

Chuck Versus Phase Three

【あらすじ】
チャックを捕らえたデ・スメットは、インターセクトを復活させるべく、チャックの脳に様々な刺激を与えるがどれも失敗。
処置を施すドクターによれば、チャックの場合、最も有効な刺激は"不安"だという。
[ 続きを読む ]

Chuck Versus the Fear of Death

【あらすじ】
メアリーによってインターセクトを封印されたチャックは、CIAの科学者たちに1か月間いじくり回されるもまったく効果なし。
"心理的な岩"の下に隠されている状態だというインターセクトを復活させるため、今度はCIA心理作戦部のライというエージェントが派遣されてくる。
[ 続きを読む ]

Chuck Versus the First Fight

【あらすじ】
メアリーを拘束されたことで、チャックはサラと初めての本格的なケンカに至る。
一方でメアリーの情報を求めて父スティーブの遺した基地を調べるが、三角ディスクしか使えない古いコンピュータからは何も得られない。
エリーに尋ねても心当たりはないと言われ、こうなったら最後の手段、キャッスルに拘束中のメアリーから直接話を聞くため、ケイシーたちの目を盗んで忍び込む。
[ 続きを読む ]

Chuck Versus the Aisle of Terror

【あらすじ】
メアリーから夜更けの公園に呼び出されたチャックは、ついに母との再会を果たす。
が、バックアップとして潜んでいたサラがメアリーに見つかり、恋人と母親が銃を突き付け合うという最悪の初対面。
[ 続きを読む ]



最新記事